忍者ブログ
[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この日、私は池袋のM学のトップ5に入ってる巨乳の子の予約をしようと思い電話しました。
時刻は午後2時30分頃ですかね。その子の出勤時間が午後2時からだったので携帯で
出勤表が消えてないのを確認してから電話しました。去年まではトップ5だろうが、
ほとんどの店でも予約が取れたのですが景気の回復からなのか予約は取れませんでした。
前日ないし、午前10時にかければまぁほぼ予約は取れたのでしょうが娼婦のドタキャンが許せない私は
出勤表から娼婦の名前が消えてないのを確認してからしか最近は電話しません。
昔までは風俗嬢のドタキャンには割と寛容だったのですが、数年前から素人の女の子と知り合う機会も
増え、素人の女の子よりも格下の風俗嬢のドタキャンは腹が立つようになりました。
結構その子には昨年の12月から気になって指名しようとは思ってたのですが雨やら雪で予定があいませんでした。そんなこんなでピンサロに行くことの意思決定をしました。
年に5,6回行く程度のピンサロですがここの店は全国でトップ3に入るぐらいレベルの高い女の子しか
いません。(ピンサロというジャンルで)
比較的早い時間だったので料金は5000円です。指名料は2000円ですが、かわいい子はいるものの
巨乳の子はいないので指名せずにフリーで入店。それで、席に案内されわくわくしながら待ってると
まぁ75点ぐらいの点数の女の子がつきました。ただ、その子はあんまり話すタイプではなく沈黙が
結構続き気まずい思いをしたので、私が「じゃ、始めよっか。」と言いズボンを脱ぎました。
女の子が脱ぎ、結構おっぱいでかいなと思いながら何カップぐらいあるんだろう。Eカップかなと
思いながらフェラチオ開始です。ゴム無しフェラですが、現役女子大生の口の中は生暖かく幸せな
気分になりました。あ~おっぱい触りたいな~と思いましたが、触れる体制でもなかったし
せめて私の足におっぱいがムニュって当たらないかなと思いました当たりませんでした。
そんなこんなで10分ぐらいしたら女の子の口の中に発射!しました。
いや~気持ちよかった。女の子が精子を口の中からテッィシュに入れた後、「気持ちよかった。
ところでおっぱいでかくない?」と言うと、「みんなに言われるけど、Cだよー。」と言い
ほんとかな~と思いながら残りの時間ずっとおっぱいを揉んでました。
いや柔らかくて最高でした。

 

PR

コメント
無題
巨乳と貧乳と比べたら、貧乳の方がいいと高校性の頃から思ってました。もちろん、前提としてスリムであるのは必須ですけどね。

先日池袋のソープに行ったら、かなりの巨乳が出てきました。
【2011/02/21 02:45】 NAME[吉川晃司] WEBLINK[] EDIT[]
無題
貧乳好きの方は胸のでかい女性の胸の谷間とか
興味ないのかな。
それと吉原行くならヘルスで本番した方がいいかと。
【2011/02/23 02:13】 NAME[社長] WEBLINK[] EDIT[]
無題
社長さん更新お疲れ様です。
最近のピンサロは以外に若くてかわいい子多いですよね。
早い時間いくと、すいてていいです。
【2011/02/23 02:25】 NAME[y] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/08 通りすがり]
[02/23 y]
[02/23 社長]
[02/21 吉川晃司]
[02/20 社長]
[02/07 吉川晃司]
[01/12 社長]
[01/02 吉川晃司]
[12/14 吉川晃司]
[12/12 吉川晃司]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター