忍者ブログ
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

場所は言えませんが、昔よく通っていたオッパイパブに久しぶりに行ってみました。
この店(系列)は変わっていて、まずは入場料金を払い店に入り
店内の正面にある段に女の子が20ぐらいいるので好きな女の子を選ぶタイプの店です。
それで20分間で女の子に払うお金は3000円です。
基本40分なので、

40分間の料金は下のようになる。

総額料金=入場料+3000*2+α

αは最初に選んだ女の子をもう一度指名する時の発生する料金であり
通常キープ料という。入場料金は系列店によってまた指名をしているか同課によっても違うが
1980円~4980円である。フリーの場合はなんの告知もなしに安い金額になったりする。

ちなみに私はこの店の系列店全てに行ったことがありますが、錦糸町はひどかった。
ブログに書いたかは覚えてないが、太ってる女性しかいなくて一人目をしぶしぶ選んだ1分後に店を出た。
錦糸町以外はかわいい子が多いから行ってみるのも悪くはないが他のオッパイパブよりも
値段は30%程度お高めであることをご了承頂ければ大丈夫ではないかと。

土曜日に基本的にこの店に行くのは本意ではなかったが、(というのも、金曜日と土曜日はかなり混む)
こういう店の場合は早い時間に行かないとまともな女の子を選べない。
この店のシステムを考えればわかるが、キープするかしなかいは別として必ず女の子を選ばないと
いけないからだ。指名ではなく、選ぶという言葉を使っているのはこの店で段の上の女の子を選ぶということは
指名をするということではないからだ。指名をする=キープ料金を払ってキープするということだ。
当然、かわいい子から先着順で選ばれていくし、また客から選ばれない女の子も出てくる。
たしかこの店は選ばれないと賃金(ギャラ)が発生しないから働いてる女の子からすればなんとしても選ばれたい。ただ、ひとつ言っとくが普通以上の容姿の女の子で客に選ばれないということはない。
デブだったりブスだったらする子は客の数によっては選ばれないことはしばしばあるし、実際この日も何度も目撃した。4人ぐらい選ばれない女の子がいたが、やはりデブであったりブスであった。
ただ満席なら全員選ばれるのでそういった女の子も働いてる。

さて私は8時頃に店をつき、受付で案内され10分ほど街席につく。
客が多すぎて帰ろうかと思った。基本的に野郎が多いとむさ苦しくて辛抱たまらん。
我慢して、音楽とともに女の子が段の上に行きボーイが俺のとこに来る。
それで俺が「上の段の一番右の子」というと一足遅かったようで他の客が選んでいた。
本来なら腰についてあるナンバープレートで女の子を選ぶんだが席によって数字が
視覚的に見えない。(視力の問題ではなく、プレートの角度の問題)
それで何度か他の女の子をボーイに言うとどれも一足遅いのか選ばれていた。
(※指名されている女の子(キープされている女の子)でも全員一度、段の上に戻る)
それで残り8人ぐらいのところでしぶしぶ一番よく見えた子を選んだ。
これが角度の問題であまりかわいく見えなかったが、モーニング娘。の紺野あさ美似!
っていうか本人よりもかわいいぐらい。たまらん。20分のうち最初の15分は電気がついたままおしゃべりをして、残りの5分がショータイムである。ショータイムは電気が消え、女の子の体を触ってもいい時間である。
それで、最初の15分でお馴染での会話をした。「ここへ来る前に何をしてたの?」とか「一人で来たの?」とか
そういった会話である。あとは「おいしいフレンチとかシルシルミシルの話とかかな。」
それでいよいよショータイム。女の子が私の膝の上にのりうすっぺらいドレスを脱ぎ、私は女の子の
乳房におもろに手を置く。「え?でかいんじゃないの?」と私内心思い、女の子に「おっぱいでかい?」と聞くと
女の子は「えーわかんない。Eぐらいかな。」と言い、興奮してペニスをギンギンに勃起させながら若い娘の乳房をいきおいよく揉む。時には乳首を愛撫したり緩急つけたり。この乳房を揉める時間が20分のうちたった5分であるということをこの瞬間、瞬間を大事にしながら左手で女の子の腰やお尻を揉みながら、右手は乳房を
ずっと揉んでいた。それ音楽の音が小さくなり始め、これはショータイムの終わりを知らせる。
ただ私は女の子に自分ががっつりしてると思われたくないので、音楽の音が小さくなり始めたときに触るのをやめた。ほんとはあと30秒ぐらい触れたが。この20分が基本この店のワンセットである。
この20分の後、追加的に2000円を払って女の子をキープするか、あるいは追加的な支払いをせずに
他の女の子を選ぶかである。私はこの女の子をキープすることを女の子のおっぱいを揉んでいるときに決めていた。というのも、ここであえてリスクを取っていい女を選べないならこの子のおっぱいを揉んでいた方が
100倍ましであると。というか、顔も結構かわいいしね。胸もでかいから好みである。
女の子が私に「他の子選ぶ~?」と聞いてきたので「君はここにいたいのかね?」と言うと
「え?私?いいのここにいても!?」と驚いていた。風俗でもそうであるが、私は女の子に対して
そこまで大きな感情表現をしないから気にいられなかったと思われることが多い。
無論、この店ではキープ=指名である。他のオッパブだと40分の指名料が2000円であるが、
この店は4000円である。ちょっと考えればわかると思いますが。
このキープ料の2000円が女の子にまるまる入るのかあるいは2000円の内1000円は女の子の取り分だかは昔通ってた時に聞いたがたしか1000円だったと思うが指名があるといろいろ優遇されるみたいである。
たとえば、他の系列店にヘルプに行かないでいいとかまぁ他にもあるけどまぁいいでしょう。

とりあえず、女の子をキープして1セット目が終わる。
先ほど説明したように、指名されている女の子もとりあえずステージに戻る。
で、すぐ私の席に戻ってきてまたお話タイムである。私に指名されて嬉しかったのか、
「スノボーがどうとか、MIXIがどうとかいろいろ話してきた。」
それで再びショータイムの始まりである。本当に真っ暗で、その女の子がどういう形のおっぱいをしているか
乳首の色すら見えない。ただ私は無我夢中に女の子の乳房を揉んでいた。5分なんてあっという間だ。
ずっと揉んでいた。オッパブでは私は基本的にCカップ以下の女の子にはドレスを脱がないでいいというのだが、やっぱり胸のでかい子だとはそうはいってられない。

つづく
PR

コメント
無題
社長さんの巨乳好きには、いつも感心させられます(笑)

小生は細身の貧乳が好みです(-_-)y-~
【2011/02/07 22:16】 NAME[吉川晃司] WEBLINK[] EDIT[]
無題
貧乳好きってあんまりいないと思うのですが、
いつから貧乳好きなんですかね。
【2011/02/20 01:02】 NAME[社長] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/08 通りすがり]
[02/23 y]
[02/23 社長]
[02/21 吉川晃司]
[02/20 社長]
[02/07 吉川晃司]
[01/12 社長]
[01/02 吉川晃司]
[12/14 吉川晃司]
[12/12 吉川晃司]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター