忍者ブログ
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの更新です。最近の仕事の方が忙しくて、なかなか更新できませんでした。
私がかつて愛した女祥子を抱きに歌舞伎町に行きました。
写真指名でも入れるかなと予約をせずに行きました。
まぁ予約してもよかったんですけど、かつて愛した女との初対面。
そういった意図した再開ではなく、むしろ自然な、ナチュラルな再開を求めていたのかもしれません。
こんにちわぺんちゃんのプレシャスという女の子がかつて愛していた女祥子であると
私は86.5%の確率で思っているのですが、昨日は会えませんでした。
ただまぁいずれ会えますよ。私と彼女は。
そんなわけで彼女とはあえず、私は一人で歌舞伎町の海鮮丼屋で飯を食いました。
ワカサヤと読むのでしょうか?もう30回は行ってますが、店の名前は正確には知りません。
炙りサーモンが好きですね。
その後、前から気になって新規OPENの個室ヘルス行ってきましたよ。
角海老があるとおりといえばわかるでしょうか。もしくは君と僕の秘密があるとおりといえばわかるでしょうか。
まぁ店の名前はクリスタル。アメリカクリスタルの系列店です。
料金は1万円JUSTでした。40分ですね。指名料が割引だったとかで。
指名料別で40分、1万円。正直期待していませんでした。この価格の店なら女は
それなりのしか出てこないと思ってました。
まずお店に入ると靴を脱ぎ、サンダルにはきかえます。
そしてでかいプラカードみたいのを渡され、すなわちこれが番号札となり待合室で
待ちます。結構広いですね。でっかいテレビがありました。サイズで言うと60ぐらいあるのでしょうか。
そして雑誌が6冊ぐらいありましたね。覚えているのでいうとラーメン雑誌と週間ヤングマガジン。
私は週間ヤングマガジンを読みました。カイジです。まぁ既に読んでるネタではあるのですが、
2度読んでも楽しいというかまぁただの時間つぶしです。
さて時間が来たので呼ばれて階段に指名した女の子がいました。
これがびっくり83点の女の子でした!!
この手の価格の店は30点からよくても60点の女しかいないと思ってました。
正直びっくりしました。私も何度かこの手の価格帯の店に行きましたがどれもこれもはずれ。
値段相応。ただの抜くための場所だと思ってました。若い子で、胸はちっちゃかったです。
必死にブラジャーで谷間を作ってました。さて地下2階に案内されます。
私の推測によるとこの店の個室は12部屋あるんじゃないでしょうか  (続く)

PR

コメント
はぁー。
なんかもういろいろ残念ですね。
【2009/08/05 13:38】 NAME[かな] WEBLINK[] EDIT[]
無題
更新待ってたよ
社長、今度飲みに行こうぜ
【2009/08/07 19:56】 NAME[e] WEBLINK[] EDIT[]
無題
なんかもう、色々あいたたたですね
【2009/10/08 09:56】 NAME[れい] WEBLINK[] EDIT[]
きもっ
あんたどれだけ良い男なの?笑
社長とかそれなりのお店で働いてれば珍しくないし、社長のくせに趣味が風俗とパチンコなんてステキな趣味してますねw

顔が95点以上だぁ?あんたはそんな事言えるほどの面か地位か金持ってんの?
【2009/10/29 05:05】 NAME[るな] WEBLINK[] EDIT[]
無題
るなさん。お返事が遅くなりましたことどうか
お許しください。

るなさんは一般の社長にどういう高尚な趣味を
持ってほしいのかわかりませんが、ただ一つ
若い女性には誰だって興味あります。
あと私は結構男前です。
なんならお会いしましょうか?
【2009/11/24 01:56】 NAME[六本木社長] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/08 通りすがり]
[02/23 y]
[02/23 社長]
[02/21 吉川晃司]
[02/20 社長]
[02/07 吉川晃司]
[01/12 社長]
[01/02 吉川晃司]
[12/14 吉川晃司]
[12/12 吉川晃司]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター