忍者ブログ
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この日、仕事帰りにパチンコ屋に行きました。
まずすることはセクシーな衣装を着ている女性店員の、お尻や太もも(かなりのミニスカ)、それと胸の
ふくらみを凝視することです。ここから私の闘魂が燃え上がります。(勃起します)
さてこの日は1回だけ当たり、合計で6万円損しました。
1回だけ当たった話は次のトピックにするとして、その後も北斗を打っていたら
となりに人が座りました。私は「若い女の匂いがする。」と思い横を見たら
帽子をかぶっている女の子が座ってました。年齢は20歳前後でしょうか。
野郎とババァと外人(主にアジア人)ばかりのホールに若い女の子がいるとは
なんというオアシスでしょう。かわいくなかったらなんとも思わないのですが、かなりかわいかった。
そしてその女の子は1050もはまっているいわゆるはまり台に座りました。
パチンコにおいてはまり台は打たないほうが無難なんですよね。
当たりが選ばれにくくなっている状態なわけですからね。
その女の子は、ハンドルを固定をするために一生懸命10円玉をハンドルにねじ込んでます。
う~ん、がんばってる女の子はかわいいね。そしてハンドルを握りました。
私はその子に「おじちゃんのちんこのハンドルを3万あげるから握ってくれんかね?」と
言いそうになりましたが言うのを止めました。私は自分の画面ではなくずっとその子の横顔を見てました。
気づかれないように、ちら見ですけどね。もちろんその子はかわいい女の子ですから投入1000円で
サウザー擬似連4回、強敵背景、白文字サウザーリーチになりました。
その時、その子の顔は嬉しそうと言うよりもむしろびっくりしてました。いや~若い女の子の
驚いてる顔もかわいいねと私は思いました。サウザーSPの後半でカットインは緑でした。
私はサウザー擬似連4回(信頼度、80%)、強敵背景(サウザーステージにおいての信頼度33%)なので
カットインが緑でも当たることを確信していました。だがケンは敗れました。
ただ私はこの信頼度的にレイ復活があることを確信していましたし、「レイよ現れてくれ!」と何度も祈りました。
女の子がはずれだと思って、貸し球ボタンを押し再びハンドルを握りました。
がっかりしている女の子の顔もまたかわいい。私は何度も通常画面に戻ってる時に、
「レイを来てくれ!画面を切り裂いてくれ!」と心の中で叫びました。
私が始めて他人が当たってくれることを望んだのです。はっきり言いますが、このブログでネタになるほど
彼女はかわいかったんです。私は彼女の顔だけではなく、何度も胸のふくらみを見ました。
パチンコ屋にたまにですが若い女も来ますが、たいていは汚いギャル系ですからね。
彼女は色白でちょっとおませたかわい子ちゃんって感じです。
やはりというか案の定、レイが画面を切り裂いて、「ケン、借りは返したぞ。」と言いました。
ちなみにこの借りと言うのは妹アイリのことですよね。あの子はいろいろ売春させられて
目が見えなくなったんですよ。それでケンシロウがなおしたっていう話なんですがね。
そして話は戻りますが、とうとう彼女が笑顔を見れるときが来ました。
実践上笑顔が似合う女と似合わない女の比率は8:2ですが彼女の笑顔はかわいかったです。
very cuteでした。私のおかけなんで私とセックスしてほしかった。
笑顔が似合わないと言うか笑ってる顔だと目が小さくなるのでかわいい子でもブスに見える女の子のことを
笑顔が似合わない、笑ってる顔がかわいくないと言います。
ちなみにこの時、初めて私はパチンコ屋で他人が当たることに喜びを感じました。
隣が男だったら、「てめえみたいなゴミが当たってるのむかつくから消えろよ。」と思い
隣がババァだったら、「ババァの癖にいつまでも若い女だと思ってじゃねーよ。」と思います。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/08 通りすがり]
[02/23 y]
[02/23 社長]
[02/21 吉川晃司]
[02/20 社長]
[02/07 吉川晃司]
[01/12 社長]
[01/02 吉川晃司]
[12/14 吉川晃司]
[12/12 吉川晃司]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター