忍者ブログ
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日キャバクラの有名店を3店舗行きました。感想などを書きますが
店舗名は伏せます。

A店・・・フリーで入店、最初の子と二人目の子はそこそこかわいかった。
     後は並のレベル+αぐらいか。1時間延長してさくさく店を出る。
     退屈だったなぁと思った。

B店・・・フリーで入店。見渡す限り並みのレベルの女ばかり。3人ついたが、
     このレベルの女でも雇われるのかと思った。昔はもっとレベル高かったような。

C店・・・モデルなどもやっているらしい、店のナンバーワンを指名する。
     最初から30分ぐらいヘルプが俺の席に着く。ヘルプの顔も並みのレベル。
     そしてやっと席につく。顔はぶっちゃけ並+αぐらいの容姿。というか元々容姿が
     そんなによくないことはわかってたけど興味があったから指名した。結構、元気はつらつな子で
     話してておもしろかった。15分ぐらい俺の席について他の席に移る。またヘルプの子がつく。
     うわぁ、ヘルプと話すのってこんなにもめんどくせーことなのか。こんなにも苦痛なのことなのかと 
     思った。1時間延長。こんどは最初に席をつく。顔は並+αだからこういうしゃべり方、こういう
     マシンガントークは好きだな。おもしろいなぁと思った。やはり15分で席を離れる。
     帰ろうかなと思ったらヘルプの子が入れ替わりに来たので完全に帰るタイミングを失った。
     残りの40分ぐらいヘルプの子と話した。ヘルプの子と話すのめんどくせーと思った。
     俺にとって顔が普通以下(普通も含む)の女と話すのは時間の無駄どころか苦痛なんだよ。
     でも指名した子はナンバーワンだけあって、また知名度的に歌舞伎町のキャバ嬢ならたいてい
     知ってる子だけあっておもしろかった。結構フレンドリーというか。。。あとお見送りの時
     腕組まれておっぱいがむにゅって当たった。不覚にも性的な興奮を覚えてしまった。


結局9万ぐらい使っちまったわ。う~んもったいなかったな。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/08 通りすがり]
[02/23 y]
[02/23 社長]
[02/21 吉川晃司]
[02/20 社長]
[02/07 吉川晃司]
[01/12 社長]
[01/02 吉川晃司]
[12/14 吉川晃司]
[12/12 吉川晃司]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター