忍者ブログ
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かわいい女の子を求めて昨日もキャバクラ巡りをした。
一軒目、女の子が3人ついた。
一人目大塚愛をチョイブサにした感じ。二人目、スポーツ系のチョイブサの女。3人目、デブス。
一人目の子にドリンクを奢った。60分で店を出る。でも一人目の女の子は赤いドレスで
たわわに実ったお乳に目が向いた。

二件目、期待せず入ったら星10個のS級の女が俺の隣に座る。
キャバクラ恒例のおっぱいチェエエエエエエーク。
う~ん、寄せてあげてのBカップかな。と思った。
この子は相当かわいかった。なので、「何か飲みたい。」って聞いたら「いいんですか?」と
答えたので「君かわいいからいいよ。」と答えた。
そして、「君との出会いに神に感謝」といい、乾杯をした。
いや、でもこれが本当にかわいかった。
年齢は20歳のピチピチの女子大生。話を聞くと女子大に通ってるらしい。
学校の先生になりたいらしい。そんな女の子に向かって、「俺、ロリコンなんだ。」と言い、
12歳の女の子にマジ惚れした話をしたらちょっとビックリしてた。なんて話をしてしまったんだと後悔は
多少をしたが問題なし。後は「明日オッパブ行こうかな」って言ったら、「おっぱいは大きい子と小さい子
どっちが好き?」みたいに聞いてきたから、「おっぱいの大きさで女の子を判断する男に見えるかい?」と
答えた。巨乳のたわわに実ったお乳は大好きですけどね。(笑)

(続く
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/08 通りすがり]
[02/23 y]
[02/23 社長]
[02/21 吉川晃司]
[02/20 社長]
[02/07 吉川晃司]
[01/12 社長]
[01/02 吉川晃司]
[12/14 吉川晃司]
[12/12 吉川晃司]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター