忍者ブログ
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上野のエンジェル★ッスに午後7時ごろ入店。
入場料は8000円。フリーです。
ビールを注文。缶ビールモルツでした。
一人目、三人目、四人目は結構年言ってました。
二人目の子は19歳でかわいかったです。
ちなみに今回は誰も上に載せませんでした、個人的には二人目の子は
上に載せてもいいかなと思いました。だけど、横に座って話をしているとき
ちらっと胸の部分を見たのですがどうも貧乳くさいのでパスしました。
一人目の子に「上のっかってもいい?」と聞かれたが私は
「う~ん横でいいかな。」と答えたら「顔で選んでるんだね。」と言われました。
まぁたしかにそうだけどこうもストレートに言われるとは。
今回がエンジェル★ッスはじめての訪問でした全体的に若い子が少ないように
見えました。これで事実上のア★ックスグループの都内のオッパイパブは全部
行ったことになります。それで時間が終わったらやっぱり来ました。
ボーイが。今回もどの子が気に入りましたと言われました。う~んよくわからないな。と
答えると、ボーイが「よかったらついた女の子の名刺見せてください。」と言われたので
というか、この質問来ると思ってたから名刺はちゃんと保管して出してテーブルの上に乗せました。
どの子がよかったですか。と聞いてきたのであんまりボーイと長いこと話をしてもしょうがないので
「この後寄るとこあるので帰ります。」と言いました。で帰りにボーイがエレベータにボタンを
押してる時どこに行くか聞かれたのでキャバクラと答えたらまだ開いてないっすよ。と言われた。(苦笑)

その後、少し時間を待って何食わぬ顔でPUREエン★ェルに行きました。
8時開店の店で入場料は8千円。今回は私を楽しませてくれるオナゴを用意してくれんのかと
思って店に入りビールを頼みました。
一人目の子。23歳だけど童顔の子。結構かわいくて、明るくはない子だが、
上に乗ってもらっておっぱい触ったら「デ、デカイ。」と思った。早くも私のペニスが大勃起。
横で話して時にはわからなかったがこの女、デカ乳だと思った。
ちなみに先ほどのエンジェル★ッスでは女性のおっぱいは触ってません。(みんな貧乳だったから)
女の子に「胸デカイね。おじさん胸のデカイ子好きだよ。」と言うと
Fカップだと言いました。で、ドレスを脱がすと形のいいおっぱいがずどん。
これだよ。これと思いながら、おっぱいを揉みながら乳首にむしゃぼりつく。
「感じてる?感じてもいいんだよ。」と言うと、心の中で感じてるそうだ。
顔もかわいくて、胸のでかい若い女が好きなんですよ。私は。
この3つのエレメントの内どれかがかけていてもいけないし、すべてのエレメントが重要です。
でその子のおっぱいのもみもみして楽しんで二人目。う~ん。3人目ちょと年取ってるな。
4人目。若くてかわいいけど胸がまっ平ら。
でワンセット延長してさっきの若い子を指名しておっぱいを楽しみながらキスもしまくり。
もう1セット延長したかったけど店が混み始めたので帰ることに。
他の野郎の客は視界に入れたくないからね。

PUREエン★ェルはまじで穴場です。超お勧め。

PR

コメント
初めまして
ネットサーフィンしてたら辿り着きましたw。
私、ここで働いていた事あるので何か懐かしいなぁと思って。
短い期間でしたけど^^;
今は、六本木の某お店で働いています★
お会い出来たら嬉しいですネ♪
【2010/07/22 23:34】 NAME[emi] WEBLINK[] EDIT[]
お返事おくれてすいません
お返事おくれてすいませんん。emiさん。
オッパブ嬢からキャバ嬢ですか?
しかも六本木の。六本木というとチックとかクラブアールとか私も仕事の付き合いで月に2~3回行きますけどemiさん働いてるかな?
会えるといいですね。
【2010/07/28 03:13】 NAME[社長] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/08 通りすがり]
[02/23 y]
[02/23 社長]
[02/21 吉川晃司]
[02/20 社長]
[02/07 吉川晃司]
[01/12 社長]
[01/02 吉川晃司]
[12/14 吉川晃司]
[12/12 吉川晃司]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター