忍者ブログ
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新宿に病院の行った帰りにオッパイパブに行きました。
お馴染、スーパーエン○ェルという店ですね。時刻は午後8時40分。
フリーで入店。前金、8千円。お酒は薬の関係で今日は飲めないのでオレンジジュースを注文。
実は私はオレンジジュース大好きなんですよ。私が入店した当初は結構客がいたように思いました。
で、女の子最初から24歳、24歳、27歳、24歳。順番通りの自己申告の年齢です。
結論からいうと若い子好きの私には物足りなかったです。
みんなおっぱいも小さくておっぱいも触ってません。
やっぱり、エン○ェルキッス行けばよかったかなと思いました。
で、帰る時にボーイが来ます。オッパイパブで初めて見たガングロのボーイ。
「お客さんが帰ってしまうと、この列誰もお客さんいないので20分でも延長してくれませんか。」と
言われました、そうです。このとき時刻は9時20分ぐらい。客がほとんどいなかったんです。
おそらくですが、この店は9時を境に料金が2000円上がるので、客のほとんどは何が何でも9時前に
店に行こうと思い、こういう状態になってしまったと思います。
そんなことは私にはどうでもいいんで、そのあと一軒キャバクラに行きそそくさ
新宿を後にする。(キャバクラは指名してる子なので割愛します。)



PR

コメント
無題
オッパブは結構、上野が熱いですよね。
新宿は・・・最近は落ち目ですね。
【2010/04/24 05:27】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
新宿は結構キャバクラで売れなくなった
キャバ崩れの20後半の女性が増えてますしね。
【2010/04/28 00:55】 NAME[社長] WEBLINK[] EDIT[]
無題
社長の連休の過ごし方が気になって夜も眠れません
【2010/05/06 22:15】 NAME[e] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/08 通りすがり]
[02/23 y]
[02/23 社長]
[02/21 吉川晃司]
[02/20 社長]
[02/07 吉川晃司]
[01/12 社長]
[01/02 吉川晃司]
[12/14 吉川晃司]
[12/12 吉川晃司]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター