忍者ブログ
[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの更新になりますね。
4月ごろからひどい蕁麻疹にかかっていて、特に脚がボツボツだらけになっていて
女性とホテルでHするって気分になれませんでした。
病院行くのもあれなので、ドラッグストアで第一三共ヘルスケアのアレルギール錠を
飲んだらだいぶよくなりました。1280円ぐらいだったかな。
それで6月の後半に池袋のホテルヘルスM女学園に行ってきました。
昔は結構行ったのですが、最近は行ってないのですね。
たしかこの店で最後に入った子は「Yちゃん」ですね。
店のHP見るとゴー●ドプレートついてますね。
この子に入った時、彼女に私は「君は絶対人気になるよ。予約でいっぱいになるよ。」とか
結構褒めましたね。その頃、彼女は風俗入りたてで私の話がいまいち理解できてないみたいですが。
ただ私自身彼女に入ったのは1回だけなんですよね。
おっぱいの近くにほくろがあった気がする。
あんまりほくろのある女性は好きではないんですよね。
ほくろって今かなり簡単に除去できるんですよね。
風俗嬢に限らず、若い女の子はほくろとか除去すればいいと思うんですが。
私自身かなりほくろは除去しましたし。レーザーで。ますい無しで
1個のほくろを5秒ぐらいで消せますよ。

さて、前置きはこのぐらいでいいでしょうか。
会員証を探すのがめんどくさいので、今回新規での店頭での写真指名になります。
私自身は店頭での写真指名なんて滅多にしませんが、今回は会員証を作るためです。
前までは1階に店舗を構えてましたが、2階に店舗を移しましたね。
2階には二つホテルヘルスの店舗があります。
もう一つの方も行ったことがありますが、系列店ですね。
さて店がある2階に行くと、ボーイが立っていてどちらの店を利用しますか?
M女と答えると左の部屋に案内され、写真指名で胸の大きい子を選択しました。
ほんとは事前にHPでチェックをしていたかわいい子を指名したかったのですが、
HPには載ってたのですが、店の大きなモニターには載ってませんでした。
理由としては、予約でいっぱいもしくは空出勤のどちらかでしょうが
それは納得の上での店頭での写真指名だからしょうがない。
で、どうやら私の爪が伸びてたようで爪を切ってくれといわれ、爪切りを
渡されました。正直、私はオマンコに指を入れない人なのでこういう対応には
納得がいかないのですが、しぶしぶ控え室で切りました。
それでホテルを聞かれ、近場のホテルを選びました。2500円です。
いや2490円です。なんでこういう中途半端な値段設定にするか
ほんと理解に苦しむ。お釣りの10円を受け取る手間を考えたら2500円で
いいじゃないかと思います。

ホテルに入り店に電話をして、女の子の到着を待ちました。
ノックをして、ドアを開けると女の子がいました。
正直決してブサイクな顔じゃないのですが、ほんとに顔の可愛い子ばっか抱いてる私からすると
この時点で高ぶっていた気持ちが冷めてしまいました。
今回は胸の大きい子を指名したのですが、かわいい子だと入室した後すぐにおっぱい触っていい?と
聞く私ですがそんな気にはなれませんでした。
それでシャワーを浴び、手コキでフィニッシュ。
触ってもないし、舐めてもないですね。勃起しませんでした。
帰るとき、向こうが腕を組んできておっぱいが腕に当たったのですが
かわいい子だったら嬉しいんだろうな!と思い、女の子が
「また会いたいな~」と言ってきたので私は「また来るよ。」とブラフを
言いホテルを後にした。



koko.jpg

 











 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/08 通りすがり]
[02/23 y]
[02/23 社長]
[02/21 吉川晃司]
[02/20 社長]
[02/07 吉川晃司]
[01/12 社長]
[01/02 吉川晃司]
[12/14 吉川晃司]
[12/12 吉川晃司]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター