忍者ブログ
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それは人生の最高の楽しみだ。
前回のブログからヘルス1件、キャバクラ4件、ピンサロ1件行きましたが、
ついこの前行ったイチャキャバの話をしたいと思います。
イチャキャバとは何か?それはオッパイパブの控え目な営業形態の店のことだろう。
今回訪れた店はイチャキャバであり、トークタイム15分、ショータイム5分の20分1セットが2回の
店である。ちなみに初訪問です。

最初に実はお目当ての子がいましたが、その子の出勤時間がまだであるということまた
その子はフリーではつかないという噂であるが顔がいいからいう理由で会ったこともない女性を
指名することに抵抗があるからフリーでの入店。

一人目、87点のかわいい女子大生20歳。
初恋の相手に似ててすげー好みの子でした。
たまんねーんだよこういう若い女はよと思いながら話をしてたら
音楽が変わり照明が落ち、いよいよショータイムである。
イチャキャバの醍醐味はまさにここに凝縮されてる。
女の子が膝の上に乗り、おもむろに若い娘の乳房の部分に手を置く。
以外におっきいじゃんという感想。Aカップを想定してたのでうれしい誤算である。
Cカップってとこかと思い、女の子に「何カップ?」と聞くと、「何カップが好きなの?」と聞かれ
「う~ん、Dカップぐらいかな。」と答えました。それでCカップと答えてくれました。
都内の大学に通ってる女子大生で若い娘の乳房や唇や腰や足、太もも、お尻を
思う存分堪能できた5分であった。初恋の相手に似ててこのまま指名しようかと思ったほど
本命の子が今日出勤することもあり、悲しくも別れの時。

二人目、65点の女の子。
あ~来ちゃいましたか。いや全然ブサイクとかいうレベルじゃなく普通よりもちょっといいぐらいの
容姿の子でしたが、可愛い女専門の私にはあ~あって感じです。
それでその子とはお目当ての女の子の話をいろいろ聞いてショータイムも
ぽちぽち胸を揉んで終わり。

ここで延長確認のためにボーイが登場。
おもいきって、Nちゃんを指名してみた。
それでNちゃん登場ー。う~ん。かわいい系よりも美人系か。96点ってとこか。
かわいい系の女の子だと1か月ほど妄想してたから多少テンションがダウン。
しかし顔を見れば見るほどかわいいなと思うようになってきた。
胸の谷間ができてるし。

続く

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/08 通りすがり]
[02/23 y]
[02/23 社長]
[02/21 吉川晃司]
[02/20 社長]
[02/07 吉川晃司]
[01/12 社長]
[01/02 吉川晃司]
[12/14 吉川晃司]
[12/12 吉川晃司]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター