忍者ブログ
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月、歌舞伎町のホテル型ヘルスに行った時の話です。
歌舞伎町でホテル型ヘルスっていうと、有名なのはこんにちわペ●ちゃん、君と●の秘密、
次点でクラブ●ャレではないでしょうか。他にもたくさんありますが、有名=良質な風俗嬢がという意味では。
さて、今回は上記の3店舗のどれかに行った時の話です。
当然、私は今までに何度かそれぞれのお店に行ったことはあります。

今回、女性を選ぶ基準は100%インターネットにおける情報を利用しました。
今や、有名な風俗店において人気のある風俗嬢の評価は全てインターネットにおいて
確認できます。そして時系列的にもほとんどの情報がlogとして残ってるので
過去の膨大の情報もすべてチェックしました。とは言っても取捨選択、私が今回指名した
風俗嬢の情報を取るのに5分もかかりませんでした。

まず私が今回行ったお店では風俗嬢の写真がほとんどHPに載ってません。
またほとんどの風俗嬢の年齢どころか、バストのカップサイズすら記載されてません。
ただ胸の大きい風俗嬢のバストのカップサイズは載ってましたので、これはと思うデカパイの子を
指名しました。あえてブラジャーのカップサイズは申し上げませんが、それはブラジャーのカップサイズを
書いてしまえばわかる人にはわかってしまうからです。

なぜ今回、女性を選ぶ基準をすべてインターネットに依存したかというのは
今回のお店があまりにも特異なお店で情報公開をあまりしてない店だからです。
顔もわからなければ、年齢もわからない。モザイクの写真すらありませんからね。
ただお店のパソコンのディスプレイにはプリクラみたいな写真はありますので、詳細は
お店で確認してよという店のコンセプトでしょう。

受付でお金を払い、ホテルで私はかなり期待してました。
なんせ、インターネットでの情報がかなり期待を持たせるような内容だったからです。
で女の子がノックをしてドアを開けると「正直、がっかりしました。」
顔はチョイブサぐらい。別に悪くはない。しかし私ぐらいの人間になると、すっごいかわいい子にしか
興味がないんですよ。
私は新聞は何紙か読むのですが、週刊誌とかは内容があほらしいので全く読まないのですが、
以前会社の社員の机の上にあったたしかFLASHとかいう雑誌だと思うのですが、
表紙にすごいかわいい子が載っていて、あまりにかわいい子だったのでこの子は誰だと思いページを捲ると
まゆゆとか書いてました。AKBの渡辺麻友って子らしいです。さらにページを捲ると
水着のシーンがあったので閉じて後で本屋に買いに行ってじっくり家で読んで
何度も若い女の水着姿を見ました。かなりかわいいと思いました。

それぐらいかわいい子が正直望ましい。

まぁ今回指名した子は顔はチョイブサではあるが、胸は豊満であったしサービスもかなりよかった。
パイズリとかね。でもあんま顔が興味わかなかったので
体を触ってないな。今思えば。
でも総合的な評価はかなりいい部類でしょ。私はリピートこそはしないものの
サービスや気配りは間違いなく歌舞伎町ナンバーワンでは?

その後歌舞伎町のシディークでカレー食べました。
私も歌舞伎町に行く時はよく行くのですが、500円のナン付きカレーがあったので
注文しました。500円というだけであまり期待してませんでしたが、やはり700円の価格帯の
カレーがこの店はおいしいですね。


aaaa33332.jpg









PR

コメント
無題
社長さん日記更新お疲れ様でした。
最近は不景気のせいか、女の子の質もだんだん
あがってきてると小生は思います。
新宿はあまりいきませんが、参考にいたします。
【2010/12/03 01:16】 NAME[u] WEBLINK[] EDIT[]
無題
uさん。たしかにかわいい子は腐るほどいますけど、かわいくて巨乳の子はなかなかいないですね。
正直、巨乳の女性が以外最近興味ないので。
【2010/12/12 00:14】 NAME[社長] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/08 通りすがり]
[02/23 y]
[02/23 社長]
[02/21 吉川晃司]
[02/20 社長]
[02/07 吉川晃司]
[01/12 社長]
[01/02 吉川晃司]
[12/14 吉川晃司]
[12/12 吉川晃司]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター