忍者ブログ
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、どこまで話しましたっけ。
あ、なるほど。何も話してませんね。(苦笑)
この日は無性に若い女を抱きたいという思いでお昼に会社の自室で風俗店に電話をかけ、
HPで気になる子を指名しました。お店は池袋西口の有名な風俗店です。
女の子の名前をA子ちゃんとしましょう。イニシャルはAじゃありませんが、
A子ちゃんってことで。で、お店に電話をかけると6時間ぐらいの出勤時間に対して最後の1枠だけ
余ってるということで即効予約。(ちなみにラスト枠です)
大体人気のある風俗嬢って予約が入ってるんだよね。当日電話予約でも余裕で入れますが、
お店での写真指名は難しいでしょう。それで池袋に行き、お店に行きました。
お金を払ってホテルへ。前回の記事のホテルの画像がそれです。

で、テレビを見ながらどんな子が来るかなと期待に膨らませかわいい子だったら中に入れたいと思いながら
待ってました。部屋にノックがあり、急いでドアを開け女の子の顔・胸・腰(くびれ)・脚を見て、
顔を4秒間凝視しました。はい、82点。女性の顔に点数をつけるときはなるべく
相手の内面を知る前に点数をつけますね。それでA子ちゃんが「この部屋でいいんだよね?」と言い
いいんじゃない?と言いました。やる気があまり出ません。
基本的に私は風俗嬢は90点以上、一般の女性は85点以上しか抱く気がしません。
A子ちゃんは82点ですが、普通の方なら全然ありのレベルというかむしろかわいい部類だと思いますけど。
それでサッカーの話をしたり、(とは言ってもサッカーつまんないよねーって話)、後は恋人の有無は
聞かれました。彼女いないの?と聞かれたので、いないよー。って答えたら
「えーモテそうなのに。私のタイプーだよ。」と言われました。正直、風俗嬢の方とお付き合いする気は
あまりないのでだから?と言った感じです。ちなみにA子ちゃんはほんとに10代でしたね。
それでシャワーに一緒に入り、A子の体を見たらすっごいきれいな体だった。
胸はBカップで小さいけど、くびれとか凄いしというかほんときれいな女体だった。
こんなきれいな女体を見たのは久しぶりかもしれない。胸が小さい以外減点要素が全くない体だった。
というかほぼPERFECTに近い裸体。これが女体なんだと思いながら、一緒にシャワーを浴びる。
それでシャワーを浴び、タオルを女の子の置く場所とかぶらないように置きました。
A子がシャワーから出るといよいよプレイの始まりです。
A子は私に「攻めるのと攻められるのどっちがいい?」と聞きました。
私はドアを開けた風俗嬢の顔を見た瞬間にリピートする可能性があるかもしくわリピートしないかを
決めてるのでA子は残念ながら私のリピート対象ではなかったので、「攻めていいよ」と言い。
乳首舐め→フェラ→素股の順でやっていきました。すると、A子がいきなり
「入れたいな。」と言ってきたので「え?」と言ってしまった。
そもそも俺は別にA子とやるつもりはなかったし、俺の中ではA子とはA子の顔を点数つまり容姿の
良し悪しを判断した時点で終わった関係だと思ってたから。
入れたいなら入れてみるか?とA子にいい入れました。
若い子はいいねと思いシャワーに行きました。
それでシャワーから出ると私のタオルがないことに気付きました。
そもそも私ってかなり神経質でタオルをわざわざ女の子とかぶらない場所に気配りで置いてあげてるのに
風俗嬢の気配りかしらんが、同じ列に移されてるとか。
神経質で、そして常に頭が冴えてるのにええ?とどまどいますね。
A子に聞くと、「○○さんのタオルは左だよぉ~」と答えました。
んで、いろいろ話をして部屋を出てホテルを出たときA子が「今日つまんなかったでしょ。
ごめんね。地雷で。」(ちなみに本当に地雷という表現をA子は使ってました。」
それでA子を抱きしめて、また来るよ。と言いブクロの夜を私は去っていきました。

A子をリピートするつもりはありませんが。(苦笑)


 

PR

コメント
無題
社長!ガールズバーkがガールズバーpower8になったお(´∀`)
【2010/08/17 15:20】 NAME[吉川晃司] WEBLINK[] EDIT[]
無題
カッコいいあなたを知ってる風俗嬢です。次お会いしたときには、遠慮なく中だししてください。
【2010/08/20 19:39】 NAME[あの時の社長か。] WEBLINK[] EDIT[]
お返事遅れてすいません。
>吉川さん
情報ありがとうございます。
今月中に行く予定です。

>あの時のさん
わかりました。
【2010/10/02 01:17】 NAME[社長] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/08 通りすがり]
[02/23 y]
[02/23 社長]
[02/21 吉川晃司]
[02/20 社長]
[02/07 吉川晃司]
[01/12 社長]
[01/02 吉川晃司]
[12/14 吉川晃司]
[12/12 吉川晃司]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター