忍者ブログ
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく女性に昨日は個室ビデオに泊まったよと言うと、個室ビデオって何?と聞かれるので
説明します。私自身個室ビデオには年に4~5回ぐらいは泊まります。
パソコンなどを持ち歩いてるときはホテルでもいいのですが、個室ビデオには
パソコンがあるので便利だからです。
まずは料金システムから。60分1000円、2時間1500円、5時間2000円、12時間3000円が
もっともポピュラーな料金形態だと思います。個室ビデオという業界自体が寡占的であり
東京一円では2つのチェーンが市場の90%近くを占めてると思います。
シャワーなどもついており、新型店舗などでは防音になっておりヘッドフォンなしにアダルトビデオが
見れたりします。東京都の条例で今年の7月からパソコンを利用するさえは免許証を
機械に通さないと利用できなくなりました。東京都の条例などで範囲は東京都だけですが。
個室ビデオ=アダルトビデオしか置いてないと思ってる女性もいますが、
映画やお笑い、雑誌や漫画なども置いてます。ただし雑誌や漫画は店舗によりますが。
とまぁ、ここまで説明しましたが私はあらゆることを知ってますのでわからないことが
あればコメントしていただければ答えます。







t3.jpg










この日、私が個室ビデオに来たのは元アイドルのAVが出る日だったので来ました。
わかる方にはわかりますが、結構前の話です。
AKB48とか正直興味はありませんが、元アイドルかつ巨乳
このコラボには心からこのAVに興味を持ち見たいという欲求に駆られました。
私自身はぽすれんや楽天レンタルの会員などでもちろんネットレンタルで借りることもできますが、
もう6月からこの元アイドルと巨乳のコラボのことばかり考え個室ビデオで見ることにしました。


t1.jpg








これですか。噂のAVはと思いラベルをじっくり見ました。
私はAVは巨乳の女性が出演してるのしか基本的に見ません。
またAVが全体で90分の映画なら女性の乳房を揉まれてるシーンしか見ないので
大体10分ぐらいですかね。1本で見るのは。
後、プリクラで巨乳の女性が胸を寄せて谷間を見せるシーンなんかも大好きです。
しかし今回見たAVは全体の8割がたを見ました。
個人的にはもっとビキニで胸を強調するシーンが見たかったです。
またこの子が出てる次のAVも見ました。


t2.jpg










PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/08 通りすがり]
[02/23 y]
[02/23 社長]
[02/21 吉川晃司]
[02/20 社長]
[02/07 吉川晃司]
[01/12 社長]
[01/02 吉川晃司]
[12/14 吉川晃司]
[12/12 吉川晃司]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター