忍者ブログ
[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社を早めに退社して、一回自宅に戻り私服に着替えて新宿の病院に行った後の話です。
ちょっと前に歌舞伎町のエン●ェルキ●スが閉店したのはご存じの方も
多いかと思います。閉店した理由は私は詳しく知ってますが、まぁそれはいいでしょう。
ということで、ス●パーエ●ジェルに行ってきました。早い時間についたので
40分6000円で入れました。早割といって、日・祝なら17~19時、平日なら
18~19時なら6000円で入れます。店に入る時女の子がつくまでに結構時間かかかりますが、
宜しいでしょうか?と言われた通り、最初の女の子がつくまで20分近くかかりました。
店は混んでるましたが、両隣に野郎の客がいて狭苦しかったので早めに帰りたくなりました。
野郎が近くにいるだけでむさ苦しいし、不快感を覚えます。
前の方の席は基本的に指名している客、後ろの方の席はフリーの客が多いですが
後ろの方の席は右側の列が空いているのにわざわざ詰める必要があるのかと。
パレード改善的な状態ではありませんね。
女の子が4人ついて、29歳、27歳、21歳、25歳でした。21歳の子はブサイクだったからあれですが、
もっと若い子について欲しいですね。とりあえず延長せずに店を出ました。

それで噂には聞いてるギ●ギラ●ールズに行きました。AMPMのそばですね。
病院帰りで私服でサンダル姿ということもあり店には入れませんでした。

店の前にボーイが二人と女の子が一人立ってました。
それで、ボーイに今空いてますか?と聞くとごにゃごにゃ言って
よく聞き取れませんでしたが、「3000円」と勝手に解釈をし、
財布から一万円を渡そうとすると「そういうことじゃなくて、その恰好では」と言われました。
どうやら最初の3000円はサンダルはダメみたいなこと言ってたのでしょう。
六本木の有名店のキャバクラでもないのにサンダルがダメとは気づきませんでした。
正直、凄い混んでて野郎同士が隣に座るらしいので今まで興味は持たなかったものの
ブログのネタとして行ってみましたが、このような結果になったことは非常に残念です。

とりあえず今月の10日にあの超人気風俗嬢が電撃復帰するので楽しみですね。
予約は取れてます。ブログには報告できませんですが、女体を思う存分
楽しればと思います。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/08 通りすがり]
[02/23 y]
[02/23 社長]
[02/21 吉川晃司]
[02/20 社長]
[02/07 吉川晃司]
[01/12 社長]
[01/02 吉川晃司]
[12/14 吉川晃司]
[12/12 吉川晃司]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター