忍者ブログ
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近お気に入りだった女の子から出禁食らってたのを最近知った。
予約いっぱい=NGみたいな感じだね。まぁ詳しくは書けないけど
本当に予約いっぱいの場合とNG客に言う予約いっぱいの場合では決定的な動作の差がある。
NGは初めてだったかも。初めてだったかもというのはまず俺は常にいい女を求めてるってこと。
2~3人ぐらいのお気に入りの女の子が理想かなと思ってる。新しくいい子を見つけたら
だからその2~3人の中で一番レベルの低い女の子をお気に入りから外す作業をするわけ。
まぁこれは二度と会わないって事だね。俺はでもあれなんだよね。
リピートする基準はかなり高いと思う。少なくとも全国でトップクラスかもしれない。
逆に言えば俺にリピートされる女の子って相当レベル高いってことだよね。
今お気に入りの子3人しかいなかったけど、一人からNG食らったから今二人なんだ。
でもNG食らった子が一番いいと思ってたからかなり残念だね。顔かわいいで、乳もデカイ、若いし。
まぁ最高ランクの女みたいな感じだったかな。ところでなんで俺のリピートの基準がエベレストより
高いかというとまず俺はおっぱいの小さいの女の子にまったく興味がない。
俺自体女の子の評価は、ホテルでドアをノックして女の子の容姿(顔、スタイル等)で50%決まり、
シャワーに入る前に服を脱いでおっぱいチェックするときに50%決まる。
もうこの時点で俺は女の子の価値が決まるって事。俺にとって風俗の女っていうのは
払った値段の価値がある女と、1円の価値のない女に分類されるわけ。
俺が1円の価値もない女に入ると俺はめちゃくちゃ機嫌が悪そうに見えるらしい。というのは
よく女の子から聞く。俺はそういう態度を取ってるつもりはないんだけどあれなんだよね。
それはでもしょうがない。もっと書こうかなと思ったが仕事があるのに続きは後半で。
えっと今日は一人でつまみを食いながら酒を飲んでた。


otumami.JPG











PR

コメント
無題
---------------------------------------
高いかというとまず俺はおっぱいの小さいの女の子にまったく興味がない。
俺自体女の子の評価は、ホテルでドアをノックして女の子の容姿(顔、スタイル等)で50%決まり、
シャワーに入る前に服を脱いでおっぱいチェックするときに50%決まる。
もうこの時点で俺は女の子の価値が決まるって事。俺にとって風俗の女っていうのは
払った値段の価値がある女と、1円の価値のない女に分類されるわけ。
---------------------------------------

今晩は。ブログ楽しく見させていただいています。
上の部分が私とまったく一緒です。
びっくりしました。
【2008/07/16 23:31】 NAME[ジーン] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>ジーン
まぁおっぱいの大きさと顔のかわいさと年齢で
女性の価値は決まりますからね。

おっぱいが小さいと何この糞アマ。
いい年しておっぱいすら成長してねーのかよ
思います。
【2008/10/11 23:57】 NAME[社長] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/08 通りすがり]
[02/23 y]
[02/23 社長]
[02/21 吉川晃司]
[02/20 社長]
[02/07 吉川晃司]
[01/12 社長]
[01/02 吉川晃司]
[12/14 吉川晃司]
[12/12 吉川晃司]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター