忍者ブログ
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宝くじは国がマージンとして50%も取ってるマイナスサムゲームの糞ゲームである。
まさに糞ゲームである。こんなの買ってる奴信じられないと俺は生まれたときから
思ってた。そして今でもそう思ってる。50%も中間マージン取るとか信じられないわ。
はっきり言って民間がやれば中間マージン15%でも出来る。公務員というか役所は常に小さな
政府であり続けなければならない。役所に金があるとおっさんのキャバクラ代や
オッパブ代に化けるし、ろくなことに使わないからな。そして役所は無能な奴が多すぎるわ。
ほんまに税金払いに役所に言ってもあいつら言葉遣い汚いし、人の金もらって飯食ってるのに
態度悪いし最悪だわ。人はぬるま湯に使ってるとロクな人間にならんわ。
役所が小さな政府であり続けないいけない理由の最大の理由はゴミ共に支給してる
生活保護費月額14万円である。俺は小学生の時代から働かない奴はホームレスになるか
氏ねばいいと思ってるし、ゴミだよ。そいつら。俺は生活保護の支給を全廃すればいいと思ってる。
生活保護世帯は全国に100万世帯いる。こいつらに生活保護なんて渡す必要ねーし、
また役所も他人の金なんだから監査する能力もなければ監査するインセンティブも出ない。
生活保護を本当に必要としてる人間なんて一人もいない。生活保護費ははっきりいって働きたくないが
楽して金が欲しいゴミ共に寄生されてるゴミ制度。今すぐ撤廃するべきだ。

宝くじ自体は8年ぶりに買ったわ。こんな糞ゲームはなっから参加した時点で負けが確定してるからな。
世の中の統計がわからない最貧層しかこんな糞ゲーム参加しないだろ。
ちなみにこの1週間でナンバーズ、ロト6、ミニロト、BIG、BIG1000、miniBIGに総額1万使ったが
期待値は5000円である。5000円は役所に吸い取られるはなっから負けることが確定している糞ゲー。


takarakuji.JPG













PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/08 通りすがり]
[02/23 y]
[02/23 社長]
[02/21 吉川晃司]
[02/20 社長]
[02/07 吉川晃司]
[01/12 社長]
[01/02 吉川晃司]
[12/14 吉川晃司]
[12/12 吉川晃司]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター