忍者ブログ
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

越後屋新宿店はどうやら閉店という噂ではあるが、実際は改装してるんではないかなと
思い越後屋があるビルの周辺をうろうろしてたら汚ねーおっさんに声かけられた。
抜き?おっぱい?と聞いてきたがしかとしてたら、ずっと声かけてきてうぜーから話聞いてやったら
ラ○チャンスを薦められる。かわいい子多いからとかほざいて1時間1万2千円なんだけど
1時間1万ポッキリでいいよと言われ、しょうがないからついてった。
どうやらこの店は2階に立地している。俺は受付で1万払ってビールを注文。
最初の一人目の女が来た。何この子豚ちゃん。ドン引き~~~~~~。
しかも超ブセーし。店の周りを眺めるとここ動物園?ババァとブスしかいねーじゃん。
動物園の入場料が1万ですか?で横について子豚ちゃんが、「緊張してるね。
こういう店初めて?」とか聞いてきた。俺は内心、「てめえ自分の容姿鏡で見てみろよ。
馬鹿じゃねーのお前。」と思ったが、俺は優しいから「ううん、今日仕事で疲れてるんだ。」と言った。
そして俺はタバコに火をつけ5分間ぐらい適当に子豚ちゃんと話しながらしてたら、
子豚ちゃんが「おっぱい触っていいよ。」とかほざいた。え?俺は子豚ちゃんのおっぱい
触っても効用が増えないんだが。効用っていうのは満足度のことな。
あ~、この子豚ちゃん早く変わってくれねーかなと周りを見てると机の上にローションが置いてあった。
しかも女が首を上下に振ってる。抜きかよと思って。その子豚ちゃんに聞いたら
3千円で手コキ、5千円でフェラとほざいた。子豚ちゃんにちんこ触られるのが嫌だったから
「へ~」と答えた。そしたら次は痩せ細ったババァが来た。あー、こいつもブセーけど
顔を見なければ大丈夫だろと思い、テコキをお願いした。3千円払ってな。
ババァも「下は駄目だけど、おっぱいは触ってもいいよ、おっぱいないけどw」とかほざいてた。
あ~わりぃ、俺ババァのおっぱい触っても効用が上がらないんだと思いスルーした。
後マンコなんてSクラスの女じゃない限りさわらねーから。ちなみにこのときおつまみが出された。
ポテトチップスとかイカフライとかな。いらねーけどなw 
20分ぐらいテコキされてあ、あイキソウと言ったら、ババァがタオルをちんこの上に被せた。
そしてテコキ終了と同時に○番さんお見送りですー。え?どんなに時間見積もっても
40分しかたってねーんだけど。おいおい60分1万だろと思ったが、動物園にいても
しょうがないから店を出る。ちなみに動物園だったがなぜか客は相当うれしそうな顔をしてた。
ブス専が多いのかブスでも女ならなんでもいいのか知らんが幸せな奴らだ。
ちなみに出費は動物園の入場料1万円とテコキ代3千円。
俺がオッパイパブで10秒しかおっぱい触らなかったのははじめてだ。
もう絶対いかねーからな。
PR

コメント
無題
先日この店行きました。
まじでやばかったです…

ただ俺の場合、抜きコミで1万でしたね。
ドリンクのおねだりが激しくてうざかったです。
もちろんあんなやつらに1杯も出さなかったし、ズボンすら脱ぎませんでしたが。
【2008/10/04 02:47】 NAME[/] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>/さん
抜きありコースとオッパブコースがあるみたいです。オッパブコースは60分1万円で、
抜く場合は手コキ3k、フェラ5kです。
ババァとブスしかいませんが。
ちなみに俺は抜いてもらいました。
1万3千円払ったんだから精子ぐらい出したいでしょ。
【2008/10/11 23:55】 NAME[社長] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/08 通りすがり]
[02/23 y]
[02/23 社長]
[02/21 吉川晃司]
[02/20 社長]
[02/07 吉川晃司]
[01/12 社長]
[01/02 吉川晃司]
[12/14 吉川晃司]
[12/12 吉川晃司]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター