忍者ブログ
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月23日OPENということだがほんとはOPEN当日に行きたかったがOPEN日はおっさんだらけで
気持ち悪いので避けた。また取引先の役員のやつらも新橋に多いから見つかるとまずいから
曜日調整に時間がかかった。まず行ったということの証拠のために
新橋駅前のSL広場の画像をうpする。俺はどっかの誰かみたいに妄想はしないからな。
どっかの妄想野郎は池袋のヘルスの超絶人気嬢と店外してるとか超絶人気嬢と
自宅のパソコンで2ちゃんねる見てるとか妄想ばかりして証拠を何一つ提示しない基地外だが
俺は違う。

俺だけは違う。

oppai.JPG











写真にBIGという文字があるがこれはまた別の日のブログに詳しく書く。
エンジェルキッス新橋はアネックスグループの店舗である。
店に行くとどうやら1セット5千円のイベントをやっているらしい。
だからやたら混んでた。1時間はかるく待たされたな。
世の中想像以上に貧乏人ばかりだと認識した。オッパイパブが唯一のご馳走の
サラリーマンがどれだけいることか。かわいそうなやつ等だ。あいつらはヘルスには行けない。
サラリーマンの平均の月の小遣いが4万5千円。どうやってヘルスに行く金があるんだよ。
まぁあくまでこれは既婚者のデータであるし、統計のことだ。
統計というとデータの数値を表すのは平均値だけだと思ってるやつがいるが、モードや最頻値や
中央値の方がはるかに平均値より大事だ。また算術平均なのか、相加平均なのかでも
違ってるくる。俺は統計のこと、市場のこと、女性の体のことはなんでも知り尽くしてる。
特に女性の体のことは世界の誰よりも知っている。女性のデカ乳の揉み方や吸い方等。
さて店に入ると対面型の座席ではあるが知らない男と顔を対面することはこの上なく不快なことでも
あるのでそうした配慮からかもしくわ女の子の人数上の問題からか対面することはならない。
女の子のランクはオッパブの中ではかなりいいほうであるが、新宿のスーパーエンジェルには
及ばない。新橋はオッパブないから競争ないからね。後貧乳の女の子がついたら
ドレスを脱がさないのは俺流。

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/08 通りすがり]
[02/23 y]
[02/23 社長]
[02/21 吉川晃司]
[02/20 社長]
[02/07 吉川晃司]
[01/12 社長]
[01/02 吉川晃司]
[12/14 吉川晃司]
[12/12 吉川晃司]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター