忍者ブログ
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにブログを書いてみる。
毎日風俗には行ってるが昨日は会社を出た後私のペニスが
むずむずしてウルトラグレイス電話したがFカップのあの子の待ち時間は長くて
歌舞伎町のキャバレークラブに行った。かわいい女の子と顔と胸の谷間を
見て性的興奮を覚えた。しょうがないからその後新しい風俗店に行った。
HP割引の入会金と写真指名料無料の特典を使った。
世の中情報の非対称性がそこら中に蔓延しているので新しい風俗店に行くのは
少しばかりの勇気と性的なエロイ心が必要だ。
写真ではそこそこかわいかったがあきらかにパネマジ200%のブスが来た。
初対面でいきなり、あなたこれパネマジじゃないですかと女に言った?
パネマジって何って聞かれたが、パネマジはパネマジだよと答えた。
このブスのために2万といくばくかの金を溝に捨てた感じがした。
俺は小学生から女は金で買うものだと思ってきた。
当時から性的価値は女性にしかないと思っていたがやはりその通りであったな。
女性の顔を見たら女性の点数がわかってしまうほど買春や風俗に通った。
やはり写真指名は売れ残り商品しかいないな。
ブスの癖に普通の値段の風俗ではたらいてんじゃねーよ馬鹿と暴言を
女性に吐いてホテルを出る。このブス女さ、俺に円盤誘ってきた。
2万とかほざいたね。ブスの癖に。5千円ならやってやったけど2万はねーだろ。
鏡100回見ろよブスと言ってやった。その後おっぱいパブに行った。
40分2回転だが、最初の二人はそんなに悪くないので延長した。
延長料金は40分8千円。一人目はかなりかわいい子がついた。
二人目はババァがついた。ふざけんじゃねーババァ、てめえが横にいるだけで
20分4千円も払ってんだぞ。てめえにそれだけの付加価値あるのかよ。
ババァの癖にオッパイパブで働いてるんじゃねーよ。と暴言を吐いて店を出る。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/08 通りすがり]
[02/23 y]
[02/23 社長]
[02/21 吉川晃司]
[02/20 社長]
[02/07 吉川晃司]
[01/12 社長]
[01/02 吉川晃司]
[12/14 吉川晃司]
[12/12 吉川晃司]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター