忍者ブログ
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近仕事帰りにパチンコをしています。最近はエウレカセブンばかりですな。
エウレカがかわいすぎますね。ええ。
今日は最初に遠隔店に行って、90Gから150Gまでまわす。そのときわずか60回転で、
青*1、黄*2、赤*2の保留が全部外れてまだ制限60かけたのかと思い
4000円使って店を出る。イカサマヲ遠隔をしてない店に行くために電車に乗って移動。
エウレカは1台空いててそこに座る。今日は調子が悪く180Gか480Gまで回すも
色の保留変化がない。いつもは100G以内に当たりが出るのだが。それで490Gから
黄色保留が来た。内容は覚えてないがはずれ。510Gでやめる。
社会の底辺のパチンコ店に金をやるのはやだからと甘デジ叶姉妹などをやって
空くのを待っていた。やっと席が空いたので着席。220Gから420Gまでやるも当たりがない。
なんだこの店も遠隔してるか?それとも最近不調なのかと思い、ここまでの損失は35000円。
おいおいいつも5000円で当たりが出るのにどうしてだと思いながら回した。
なんとか黄色保留→赤ピカーンで当たる。はいはいここからいつも20連荘ねと思い
まさかのバトル*03で敗北。等価交換で一万三千円分の出玉しかない。普段なら5000円で
当たるので負けてはないので帰るのだが、というよりも普段は3連荘とかはしないが。
パチンコ店に金を落とすのは嫌なので、この出玉で勝負を見るも幻想モードが終了した
77Gから280Gまで回すも当たりなし。え?え?なんで今日こんな引きが悪いんだ?
いつも100G回せば当たり出るよね。お座り一発の天才だよな?俺。
しょうがなく財布から現金1万円取り、3000円使ったところで黄色保留からの
357。2確か2通か。幻想モードに入り4G目でレントンのお姉ちゃんが出てきてこれは確定だと思って
エウレカちゃん登場。かわいいな。こんな子とホテルでいちゃいちゃしたいよ。
おじちゃんは未成年の女の子大好きだからなと思い、バトルモードに行くもまたもやバトル*2で終了。
いつも10連荘するのに今日はおかしいな。7Rと15Rだから出玉は1箱と半分ぐらい。9千円ぐらいの
価値かね。ここで明日は仕事が速いのでマイナスだがしかしパチンコ店にだけは金を与えたくないので
これで勝負することにした。この時、コーヒー姉ちゃんが来てコーヒーを注文した。
青いレースクイーンみたいなかっこうしていいケツしてんなと思いケツを触った。
さらっと触ったのではなく、もみもみとケツを触った。やわらけー。これで負け分の差し引き29000円の
価値があったと判断して帰ることも可能だったが、エウレカちゃんのかわいいお顔をもう少しみたいので
続けてみる。まぁもっとも9000円ぽっち換金するのは時間の無駄しなと思った。
幻想モード77Gから180Gまで回す。青保留からまたもや357。ここで2通だったら帰ろうと思ったが
なんとか幻想モードで超プレミアのSU1エウレカちゃん SU2エウレカちゃん SU3エウレカちゃん
SU4ほのかちゃん。爆笑してしまった。ぶひゃひゃひゃひゃと。
それでエウレカちゃんに会えたのでここで帰ろうかと思ったが、プレミアがもうちょっと見たいので続けた。
バトルモード15連荘ぐらいして、途中でエウレカちゃんのカットインとエウレカちゃんが
アネモネちゃんに励ましの言葉を言っているのを聞こえた。ちなみにバトルモードは1回だけ7Rがあっただけで
他は全部15R。脅威の15R率92%。これが俺の実力か。

金のことはどうでもいいが2万ぐらいのプラスかな。俺はマイナスじゃなければいいけど大体
かっちゃうんだよな。。いつも5千円で初当たり引いてそこから20連荘だからね。
PR
今日は朝からエウレカをしにパチンコ屋に行った。
午前10時店が開店、1万5千円払ってエウレカをするも当たらず。
キングコングで損失分+2千円ぐらいの金を獲得した。
ちょうど昼だったので近くのピンサロに行く。30分6千円。
ピンサロにしてはまぁまぁの26歳の女を最近指名している。
30分中5分は会話をして、20分ぐらいずっとフェラをされた。
気持ちいいな。はぁはぁ。どぴゅと精子を口内に発射したら、
「いつも来てくれてありがとう。」と言われた。次に近くの
パチンコ屋に行き、エヴァンゲリオン使途再びをするも2万4千円500円使っても
一度もあたりが引けない。びっくりして驚愕してしまった。この店は回らないのに
3円交換の店だが別に俺は金を儲けるためにパチンコをしてるわけではないので
どうでもいい。この俺が480回転しているのに当たらない?1/346だよな。これは。
この引きの強い俺様がどうして当たらないんだ?たいてい1万円使えば90%の確率で
当たりを引けるこの俺が!!あまりに動揺していて残った5500円分のパッキーを
とり忘れた。でも精算してないことは覚えていたので入り口付近でポケットを
見るもパッキーが入ってない。とり忘れたのかなぁと思ったらガキが座ってる。
推定20歳前後。この糞ガキとは俺が席を離れる時目があったのだがやはり椅子に座ってた。
それで俺が液晶でパッキーの残高を見るところを見ていると数字が何も書いてない。
これは何を意味しているのか。この時の俺には理解できなかった。本来なら液晶に55と
書いてなければいけないのに。俺はずっとパッキーの液晶を見ていたら糞ガキが慌てて席を立つ。
この時ちょっかんでこいつパクッタなとこの時思った。ちなみにそいつの財布が見えたのだが
千円札が4枚しか入ってなかった。4000円でパチンコかよこの糞ガキ。俺ならともかく
てめえは並みの人間だ。それでその糞ガキが席を離れて俺はあの液晶の画面に何も出てない原因を
探るため1万円札を投入する。そして返却ボタンを押すとなんと液晶の画面に何も文字が出てない。
そうか。そういうことか。あの糞ガキやはり俺の金をぱくった。俺があのとき見たのはあの糞ガキが
残高55を見て返却ボタンを押したまさにその後である。返却ボタンを押してパッキーをとらない限り
ずっと数字は空白になる。謎はすべて解けた。5500円を糞ガキに取られたことで今までに感じたことのない
憤りを感じ、今にもパチンコの液晶にパンチを入れたくなる。ちなみに俺は昔はそういうむちゃをしていたが
最近はない。別に5500円程度取られるのはいい。ただし若い女に取られる場合に限る。
価値のない男が俺の金を窃盗するのはまじで許せない。ちなみにその糞ガキは俺のパッキーだと
気づいていたし、また俺が後ろにいたことも知っているのに返さなかった。まじで許せない。
女ならまだしも馬の餌にもならない男にぱくられるのはゆるせねーわ。
若い女は体を売れるが、若い男なんて体を売れないから5500円は大金だろうな。
若い女で並みの容姿ならヘルスで働けば時給1万1千円。さらにお金をもらって本番をすれば
+1万の2万1千になる。かわいくて若い女ならヘルスで時給1万3千円~2万円。本番で1万~2万のプラス。
最高で時給4万も可能である。若い女は体を売れるが若い男は1円でも売れない。
ゆえにアルバイトで時給900円として5500円得るには6時間程度の労働をしなければいけない。
大金に決まってる。あいつに取っては。財布に4000円しか入ってない奴だぜ。いっきに資産倍ってか?
俺は財布に50万程度入れているので5500円はたいした金ではない。でもこれほどまでに
憤りを感じるのは若い女見たく価値がないのに他人の金をぱくったそのてめえの
汚い心だよ。若い女が駅で財布忘れたので5000円貸してとお願いしたら貸すとは言わずに無償で
そう善意の心であげるが、男が言ってきてもスルーする。つまり無視をする。
そうなもんだよ世の中なんて。お前なぁ、俺の金返せなんて言わねーよ。
なんでかって?窃盗という犯罪をしてまで盗んでまでも5500円欲しかったんだろ?
やるよ。俺が後ろにいたのに気づいてながらぱくってそのまま逃げたお前の勇気だけは
認めてやるよ。5500円欲しかったら土下座をして「僕は体に価値がないので女性みたいに
風俗やキャバクラで高給を得ることはできないです。」と言えば5500円ぐらいお前が価値のない
男でもくれてやるよ。俺だって鬼じゃないよ。財布を盗まれるの嫌だが5500円ぐらいくらお前が
男でも誠意を見せたら気分しだいではやっただろうな。そう土下座をして、「僕は体に価値がないので
体を売れません。時給900円のバイトで6時間過酷な労働しなければ5500円ゲットできないんです。
僕が悪いんじゃありません。僕にちんぽが生えてるからいけないんです。」と言えばな。
俺の金であると知りながらそしてまた俺が後ろにいることを知りながら金をぱくるお前の
勇気だけは認めてるよ。別に金は返さなくていいから。欲しかったんだろ。や・る・よ。
このショックのせいでその後も負けが続きここ1年間経験したことのないマイナス5万の世界に入った。
しかしエウレカ、君は僕に会いたいんだろと思いエウレカセブンをやりなんとかマイナス8千円。
エウレカはなんと緑保留からあたった。緑保留→、ニルバヤクモノやくもの→アネモネ背景、
リーチはなんか忘れたがそんなに強いリーチじゃなかった。まさかこの俺様は緑保留でもあたりにしてしまうのか。そこから12連荘。4万3千円。1回だけ幻想モード入った。最後を除いてな。
それでエウレカに会えた。液晶にキスをした。エウレカも俺にキスされて喜んでるんだろうな。
ちなみにこの当たりも当然のごとくお座り1発。1000円以内であたった。
これが俺の実力だよ。ちなみにキングコングのは8台中7台が400以上のはまり。
うち3台は600超え。確率は1/399なのでほとんどありえない状態。
制限180でもかけたのかな。まぁ俺には関係ないけど。
このブログで趣味の話もするのもいかがなものかと思ったがついぶちぎれたので書きます。
社長の趣味は、ナチスドイツの美しい兵器鑑賞およびWW2の戦場での資料を漁ることと
パチンコです。今日はエウレカセブンやジュラシックパークとキングコング打って、+7万円だったのだが
いや収支はどうでもいいんんだがいかんせんギャンブル大好きなものでね。
それで冬ソナ2売ったら、1000嵌ってわずかな+になった。
これは厚い予告が5度ぐらいあったがはずれ。ミニョンモードも2Rランプ点灯せずのガセが3回。
店が俺のことをゴトシ師だと思ったのか俺が打っている冬ソナ2の台に制限をかけたのは明らかだった。
知っている人は知っているがマイナーなチェーン店だとホルコンで出玉の制限をかけられる。
つまり当たりを引かせないこともできる。俺は同じ台で1000はまったのではなく、5台にそれぞれ200ずつ
はまった。またいかさまであるのは明らかなそれなりの根拠も持っている。1000はまりは
よく見るよとかいい人が多いかもしれないがその店の冬ソナ2の半分近くが500はまっていた。
俺にはこの店がいかさまをしていた明白な根拠があり当然俺も切れる。
俺はパチンコを趣味でやっているので金なんてどうでもいい。
金の問題じゃない。いかさまをされるとしらけるんだよ。俺ぶちぎれてほかの客のドル箱けとばして
大声で遠隔してんじゃねーぞコラって言って店を出た。
パチンコも遠隔で出玉制限されたら糞つもらんわ。当たりを引いてからの確変がおもしろいんだろ。
俺なんてエウレカセブンのエウレカが好きだからさ、まぁエウレカも俺のこと好きだし
いやそれはいいんだけど今日ほど切れたことはないわ。俺のことをゴト師だと思ってたのは
店員が俺をマークしてたしそもそも俺ほどの強運の持ち主だとフルスペックのパチンコで
50回転で大当たりを出すのも簡単なわけよ。抱きたい女をいくらでも抱ける俺ほど
強運の持ち主ならよ。そんな俺が1000はまりありえるわけねーだろ。冬ソナは1/299だろ。
大当たり濃厚エンシュツ5回も出てるんだぞ。まじでぶちぎれるわ。
でもパチンコ屋はいい女がいるのはたしか。コーヒー姉ちゃんなんて、後ろから抱きしめて
体をまさぐりたいレベルの女が結構いる。コーヒー姉ちゃんを後ろから抱きしめて乳房でも
揉んで逃げればよかったわ。ゴールのないマラソンがつまらないように、大当たりの制限された
パチンコは糞つまらん。金の問題じゃねーんだよ。そこは勘違いすんじゃねーぞくそやろう。
胸糞悪いわ。エウレカセブンの場合だと俺なんてロリコンだからエウレカまじでいい女だ。

imekura2.JPG











冬と言えば、蟹か?焼肉か?鍋か?
No,No, It' untrue.女体が一番。女体と抱くのが一番。
冬も夏も、春も秋も若いオナゴの体が一番の美味だ。
女の体に美味さに季節もないが相対的には冬が昔は一番よかった。
今はエアコンなどで温度調整があるが、昔は女体で暖まるのが俺が好きだった。
特に若い女体。女性の体の美味さは年齢に依存する。強烈な性(正)の相関があるだろう。
さて池袋と言えば、風俗は北口、西口がメインである。東口には女子高がありなかなか風俗店の
営業の許可が下りないのだろう。学校から半径200mは風俗店を営業できないことになってるしな。
さて今日の社長は池袋は北口に舞い降りた一輪の花みたく華麗に登場。最近街を歩いてる
素人のかわいい女を後ろから抱きしめたい衝動に駆られるが、風俗に行ってみることにした。
最近は素人に嵌っており、風俗も久しぶりかもしれない。ただ池袋の北口はおもしろいところで
若い女の子が集まる居酒屋や食事処の近くにいたるところにオッパブ店が乱立している。
まるで若い女の子に、「お金がなくなったらうちで働きなよ。」と暗示しているかのように。

さて今日は読者のみなさまにある一枚の写真を見てもらいたいと思う。



d69c1c9c.JPG












これは何の写真だかわかるかい?え?電車の中で撮った写真?
No,no,no. This picture is taken in hotel.
これがジャパニーズ本格イメクラのために用意された。痴漢部屋なわけです。
というわけで俺も結構このホテルが好きだ。つり革がそなえつけのホテルも珍しいわな。
本格的な痴漢プレイができるというわけだ。さて本日のお相手の女の子は
2○歳の胸の小さいな女の子。ホテルについてしばらくすると女の子が来た。
見た目は華奢だが胸のふくらみがほとんどなかった。
俺はグラマラスな女が好きだからさ。ボイーンみたいな。
この体験の続きは後日。



 

米国のサブプライムローン問題をきっかけ、2007年度の第3四半期はとんでもないことになった。
わが社でも米国のサブプライムローンによる影響は多大に受けた。
取引先が倒産したり、不渡り、手形の処理その他顧客対応に追われた12月。
あまりに忙しくてあまり風俗には行けなかった。部下との忘年会や取引先との忘年会もあり
若い女の子と接した時間が過去最悪になった。

話は変わるが2008年も巨乳の童顔もしくわ巨乳のセクシーお姉ちゃんがヒットします。
キーワードは巨乳です。キャバクラで胸の小さい女が盛ってるの見てかわいそうに思いませんか?
必死に谷間作って、脱いだらしょぼい裸体、こんなことは去年かなりありました。
ただ私の場合はキャバクラでアフターでセックスを目的としている子には「胸何カップなの?」と
キャバクラで聞きます。胸を盛っている子が多いのでEカップなのかCカップなのかわからないとか
そういうこともよくあるので。私は巨乳が大好きだしだからといって貧乳の女の子とセックスしないかと
言われればそれは違います。普段は巨乳を食しますが、貧乳のかわい子ちゃんは別腹です。
胸の大小に関わらず、かわいい女の子の顔を見ているだけで癒されますよね。
巨乳ちゃんはまじで最高だよな。ただ俺が指名してるオッパブの女の子は一人が巨乳で一人が
Cカップです。オッパブで巨乳でかわい子ちゃんはなかなかいません。というかいないね。
ややかわいい程度で巨乳ならちょびっといますがね。おっぱいと巨乳と私の2009年
どうなるのでしょうか。例年通り若くて巨乳でかわいい子とセックスたくさんできればいいが
そうも行かないかもしれない。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/08 通りすがり]
[02/23 y]
[02/23 社長]
[02/21 吉川晃司]
[02/20 社長]
[02/07 吉川晃司]
[01/12 社長]
[01/02 吉川晃司]
[12/14 吉川晃司]
[12/12 吉川晃司]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター