忍者ブログ
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は、一般の女性の方(仲にはモデルの子も・・・・)とセックスをしたりしてるので
風俗には月に2~3回ぐらいしか行ってないのですがこの前穴場のビデオボックスが
再開したと聞いたので行って来ましたわ。ビデオボックスは警察のガサに合いやすいですからね・・・
もともと女性の性的サービスがある店として登録してるわけではないのでね。
15分5千円で、いやらしい言葉で言えば生乳おさわりし放題(笑)で、
エロビデオを見ながら女性にテコキされる店なのですがこの店は若くてそこそこかわいい子が多い。
ですので指名なんかせずにもいわゆる地雷の子には当たりにくいですね。
いわゆるブスと呼ばれる子はいませんので。テコキで15分5000円なんだから
ブスやババァがいたら商売になりませんからね。(笑)
生フェラでババァがするピンサロは30分4~5千円が相場ですからね。
巣鴨、大塚、歌舞伎町、ブクロ。あ、歌舞伎町、ブクロのPMはゴムフェラですからね。
でビデオを選んで自分の個室で待つこと15分。やった女の子が来ました。
こういったビデオボックスでは俺は女の子が来る前にずぼんを脱ぎます。
パンティーも脱ぎますね。(笑)つまりちんこを全快に出して女の子を待ってます。
で来た女の子がちょいブスだった。ショック!
でも、俺はいつものテクで、その子に「こんなかわいい子が風俗で働いてるなんて驚いたよ。
君ほんとにかわいいよね。」って言ったらその子が顔を赤くして照れてた。
ジョークなんだが本気にされてしまった。もともとあからさまなブスならともかく
チョイブスぐらいなら、「こんなかわいい子に性処理をしてもらえるなんて俺世界で一番幸せだな。」と
何度も心で叫ぶとあら不思議。ちょっとかわいく見てくるんですよね。チョイブスの女の子が。
それで会話もそこそこに早速性処理開始。ローションをたっぷりつけてもらって女の子の小さな手が
私のペニスに刺激を与え始める。性処理をしながら、その女の子とちょっと会話をしてみる。
「俺最近パチンコにはまってるんだよねー。」と言うとその子が「何やってるの?」と聞いてくる。
「エウレカセブンにはまってるよー。」と言うと、「知らない。あたし花の慶次が好き。」と言ってくる。
まさかパチンコネタに食いついてくると思わずちょっとびっくり。それで女の子の小さくて
かよわくて細い手に精子をぶちまけてきました。いや~すっきりしたわ。

PR
①テレホンクラブの今を迫る(画像あり)

②コラム 「男の立ち読み客は消えうせろ ジャマだ」

風俗関連の記事も書くかもしれません。とりあえず先週はテレクラに久しぶりに行きました。
リンリンハウスです。渋谷ですけどね。(苦笑)

この前北斗のラオウバージョンを久しぶりに打ちました。
南都ステージ 暗転、下SU4 シャギリーチ 名前白、カットイン緑で
なんと4図柄当選。こんなので当たってしまうのかと思った。
下SU4の信頼度は17%程度だろ。
しかし昇格せずに5R。ケンシロウ選択でシャギ登場。ナントラコウケン
ガード。うわ即死ですか?りんちゃんのケーンの声もなくセグを見たら時短80回。
引き戻しもなく出玉もなくなり。-4万。

別の日エウレカセブンF。投資4千円。78回点目に緑保留。
どうせコーラリア郡だと思ったらレントン「ミサイル?」ドックンドクン
点灯せず、セグを見たら2の下の部分がないから2R時短。
実は私は一度見たものは記憶してしまう性質なのでキンニクマンを含めすべての
セグを暗記してます。幻想モードで16回転して保留8個でトイレ行く。
トイレから帰ってくると回転数が4。この時私は瞬時に357を引いたと思った。
説明しよう。357を引くと、レントンが白い空間を走り2R確変か2R通常を引いてる時に
この演出が発生する。エウレカセブンFの2R確変のセグは7通り。2R通常のセグは14通り。
つまりこの時、2R確変を引く確率は1/3である。33.333333%である。
桃色コンパクト、オスガキ「ゲロンチョ」、レントン「君を守ってるって決めたんだ。」
案の定上はエウレカはいなくてリーチはずれ。この時私はふむ。やはりな。と思った。
幻想モードでリーチをはずれる場合2R通常濃厚。濃厚な精子よりもその確率は高いだろう。
時短後隣の代に行き、打ってみる。合計投資額8千円の時。黄色保留。
黄色は期待してもいい。コンパクトドライブが赤に光ればありえないほどの激圧。
通常の黄色発光でも信頼度は15%ぐらいだが私にとっての体感では30%程度ある。
図柄消灯後、アラート予告。コーラリアか2Rの分岐点である。私にとって2Rの方が都合がいい。
コーラリアン郡は信頼度5%程度。これがまた「ミサイル」からドックンドックンであった。
せぐを見たらまた2の下の部分がないセグだった。またかと思った。
3回連続2R通常を引く確率は1/125。ちなみにこの店は昔記事に書いた遠隔店であった。
遠隔には2種類ある。遠隔専用の存置を使う個人攻撃と、ホルコンによる出球調整だ。
後者は島単位でやるやつである。時短は何もなく終了。この台は200回近くまで回すが
青保留1回はずれで何もなし。隣の台に行き、残りのパッキー3000円を使い。
残り500円で赤保留。信頼度は33%ではあるが、私の体感データでは50%近く当たる。
だが会話二人、白→青、スカイフィッシュ3匹、号令レントン勝負。
この程度では当たらん。やはりはずれた。
この日エウレカセブンで2万の負け。

2月度だけで660000円負けた。
だが私はこの66万を取り返す。

仕事帰りにGAROを打つ。投資0.5kで青→赤→金シャンシャン 擬似3連で
OP予告 エンブレム完成せずにマカイジュ 赤イナズマ
期待してたがはずれ。その後、突然バラゴモード、ゾロメチャンス(ザラバミッション)など
あったせいか1万円使っても当たりなし。3円交換の店から等価交換の店に
キンニクマンを打ちに行く。投資5千円で9R確変。そこから10連ちゃん。
ただしこのときはバッファローマン改心は1000万パワーなので出ず。
2箱飲ませたが引き戻しできず。
GAROのマイナスと合わせて換金したら3万円の勝ち。
甘デジ北斗と匠とミニミニモンスター等で1度も当たらず2万の負け。
またキンニクマンを打ってみる。投資7千円で9R確変。なかなか
HMCに入らないので追加5千円でミート君の金消しが出る。この時点で合計でー2千円。
ここから11連荘。まさかのバッファロー改心を始めて見れた。いや~よかった。
その後、3箱飲ますも当たらず。俺はほんと大当たりした後にあたりを引けない。
データではわかってるから今度からは時短抜け即やめしよう。セグもわかってることですしね。
その後、アバンギャルドと北斗をやりかなり負けて合計1万勝ち。しょぼいなぁ・・・・
一時は+5万だったのに。+1万か。女でも買ってればよかったかな・・・・?


pati5.JPG













ほんと勝たせてくれなくなったわ。近所のパチンコ店は。
パチンコとかいう糞ゲームはまじで飽きたわ。
いつの間に50万程度負けてた。ほんと最近勝たせてくれなくなったわ。
当たっても出玉は2万円程度。まじでふざけんなよカスが。
もうパチンコ止めるわ。2月だけで50万も負けるこんな糞ゲーするなら
若い女の乳房でも吸ってたほうがましだわ。いくらかクールだしよ。そっちのほうがよう。

最近あったことでは、

北斗のラオウバージョン
19500円使って、ごしゃせい(赤色)からドックン 
セグを見たら2確。+投資3千円でようやくけんおう(赤文字)でトキ対ラオウ。
カットインはキリン柄。「ラオウ、今あなたを超える。」で ハイパーボーナス。
バトルモード。一人目の対戦相手はトキ。ジャンプ、ホクトヒャクレツケン。
当然負け。セグを見たら2確でほっと一安心で無想モードで60回転でいきなり通常。
うわーセグ見間違えたわー。単発ですか?継続率80%だろ?
出玉よこせやカス。

エウレカF (かなり久しぶりにうった) キンニク万で2万負けたあとにやってみる。
1台目は回らなくて1000円でやめる。2台目、保留2個目が赤だ!
うっひょー。オスイチかよ。これが俺の実力ってかと思った。
桜柄会話二人、アネモネ背景、月光号リーチ、タルホ「精子発射」
号令はタルホですかと思ったが当たりー。昇格せずにボーナス7R。
バトルモード、ブースター黄色、アップ予告なし、アネモネ、バーストクライチス。
当然うわぁぁぁぁあぁっぁぁぁぁぁぁっぁぁあ。セグを見たら2画。
黄色コンパクトからガキが「ゲロンチョ」、エウレカは近いぞ。
エウレカちゃんみっけ。相変わらずかわいいね。私ロリコンの毛がちょっとあるから。
これも7R。
バトルモード2回目。赤ブースター、会話アネモネ→レントン アップ予告両方目が光る
アネモネバーストクライチス。うわわわわわあぁぁぁっぁあ。
アップ予告あれば9割がた勝てるんだろが。フザケンナカス。
合計14R。ハネデジかよ。これは。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/08 通りすがり]
[02/23 y]
[02/23 社長]
[02/21 吉川晃司]
[02/20 社長]
[02/07 吉川晃司]
[01/12 社長]
[01/02 吉川晃司]
[12/14 吉川晃司]
[12/12 吉川晃司]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター