忍者ブログ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週にとあるキャバクラにフリーで入ったときの話です。これは。
キャバクラでは現在指名してる女の子は一人しかいないのですが、
その子に飽きたので「かわいい子はいねーか」みたいな感覚で
月に8件ぐらいキャバクラを散策してます。
私、ほんとに女性に関してはうるさく顔の点数が95点以上の女しか
指名する気にならないんですよね。
私自身、女の価値は次の3点で決まると思ってます。
顔の点数、ブラジャーのカップサイズ、年齢。
これらを足し合わせて合計点をつけるというよりも、むしろおのおの数値に係数(これは人によって違う)を
掛け合わせて決まるのではないのかと思ってます。
話は戻りますが、キャバクラに入って二人目の女が最悪だった。
俺は若い女の子と共通して話せる話題はたしかにないのですが、
この女、俺が話題振っても「話を膨らませずにそこで会話を止める糞女」
この女の顔は70点程度です。若い女の子の平均の顔を50点としてますので
そこそこいいほうではないかと。最初にその女が、休みの日は何をしているの?って
聞いてきて、「風俗とパチンコかな」と答えてから妙に俺のことを蔑視し始めて
俺との会話を拒絶してきました。かといって他の客に対してはどうかというと
なんか俺との対応が違う。なんかやたら笑顔だし、俺に対しては軽蔑してる目で見てたくせに。
この女やたら気に障る女なのでこの女が隣についてる間の半分以上は携帯いじってました。
ほんとにむかつく糞女。糞娼婦です。もうキャバクラに行く気になれません。
本当にありがとうございました。糞娼婦さんへ。
PR
この日は会社帰り6時に都内の(地図上の)中心にある地区のグランドオープンに行きました。
初日ではないけど。某所で出玉祭りだとか、大海1k30回転回るとか書いてあったので
期待をしていきました。(ちなみに等価店です)
店に着くと人がたくさんいて、Hな格好をしたコンパニオンがいたので後をつけながらじろじろ
若い女の露出した体を堪能しました。それですべての台が埋まっていたので回りながら
歩いてるとGAROが空きました。座ってみると最初の千円で30回!!
これが祭りかと思って次の千円で15回転。上ムラのようですね。。。トホホ。。。
まぁとても30回転するような釘ではなかったですからね。
その他にいろんな機種を打って、へそががば空きの機種で1k26回転しました。
1万使っても熱い演出がなかったのでやめ北斗ラオウVERに座りました。
周りは千円で20回ぐらいです。とても祭りとは言えませんね。
最初の千円でトキラオウ、チャンスアップ剛の拳ではずれました。
まぁ前予告でなんでケンオウリーチに発展するの?と思ったほどですからね。
次の千円で、サウザー→ジャギステージに移行しました。
赤稲妻でのジャギステージの移行はかなり期待をもてます。そこで雑魚びびりから
ケンオウが登場し、ケンオウ白文字、ユリアリーチに。
南斗最後の将ステージ以外でのユリアリーチは多くの雑誌が大当たり濃厚や実践上100%大当たりの
リーチと書いてある超激熱のリーチです。南斗最後の将ステージ以外でのユリアリーチを見たのは
実践上初めてです。私は。5万回転ぐらいしてますけどね。多分出現率は1/100万ぐらいではないでしょうか?
一応、今回のケースでいえば、ステージチェンジの関係上サウザーステージでのユリアリーチということに
なります。カットインが緑でしたが。。。打撃痕予告は赤バラバラ。
雑誌では大当たり濃厚と書いてありましたが、こんなに弱い予告ばかりで本当に当たるのかと
半信半疑でした。そしてユリアの顔にアップして、出てきたのは巨大な男。そうです。ラオウでした。
もちろんレイ復活もなしで次の回転。。。やっぱりこの店もいかさましてるんだねと思ったわ。
いかさま産業それがパチンコ産業だろが。そして次の二千円でSTEP3のケンシロウ「どけ」。
激熱です。この後にCD予告にいくなら「邪魔だ」の方が熱いがどけ→指ポキ信頼度36%。
この後黄色オーラといえども強敵背景が付きサウザーリーチになりました。
名前白、チャンスアップナシ、カットイン緑。シャキーンはずれです。しかしドックンドックンから
世紀末モード突入。SPリーチ後の世紀末モード突入は2R以上確定です。
しかし通常。はいはい。おもしろいね。これはラオウVERです。ちなみにラオウVER2R確変動は15%、
2R通常は20%。しかし1分後に隣もアタ、アタ、アタで世紀末モード。セグを見たら2R通常でした。
ホルコンによって出玉調整するな屑店よ!!!ばればれだっつーの。
ばれてねーとでも思ってるのか。馬鹿糞店。この店では4万6千円も負けた。
消えろ!!
昼キャバ、夜キャバ何件か行ったけど、記憶にあるのを紹介します。
まず昼キャバ。場所は歌舞伎町ではありません。昼キャバは歌舞伎町以外が狙い目。
なんでかーつーと、若い子が多い。女子大生が多い。そしてもおさわりもOK牧場。
おさわりといっても、おっぱいをもみもみ何分間もするおさわりではなく、
タッチという意味でのおさわり。歌舞伎町の昼キャバは全部行きましたが、やっぱ若い子いない。
23とかそこらへんが多い。若い娘のぬくもりが、欲しいGWやっぱ地方の昼キャバでしょ。
ちなみに地方の昼キャバといっても横浜とか茨城とかではなく、歌舞伎町以外の昼キャバのことを
地方の昼キャバといいます。たくさんありますが、都内でも中心から離れて離れてるほど
若い子が多い。女子大生が多い。と言った印象です。
さてGWのある日、私は某所の昼キャバに行きました。これはあくまでも失敗したケースです。
時刻は昼の3時過ぎ。料金は1時間4000円です。サービス料は10%です。
先客が二人いました。後からわかったのですが、この二人は女の子を指名してました。
多分女の子は5人ぐらいしかいないから、当たりが来る確率は後になって考えれば少なかったでしょう。
それで一人目。うっひょー。ブセー。しかも年齢が25超えてるんじゃないの?俺は女性の年齢を
見た瞬間わかるから、25歳だと判断しました。このババァと酒飲むために俺は昼キャバ来てんじゃねーぞと
思いながら話しました。ラーメンの話をしたと思います。お勧めはどこ?と聞かれたので
天下一品、歌舞伎町にもブクロにもあると答えました。この女のことで覚えてるのはこれだけです。
ブサイクな女はいらんですよ!年齢のいった女はいらんですよ!
そしてこの女と30分ぐらい話してる前に俺の前に魔女みたいな女が通り過ぎました。
俺は嫌な予感がしました。この女の後にこの魔女が俺の席つくんじゃないのかと。
予想通り、魔女がつきました。もうダメ。こいつ年齢24ぐらいいってるだろ。
もうダメ。俺無理だから。若い子と楽しむために来てるのに24歳って・・・ 
この女のことは何も覚えてません。
今日は会社が休みなのでパチンコを打ってきた。
最近は社長のパチンコライフも勝ち組になりつつある昨今、というかいけば確実に5000円以上は勝てる。
最近は収支の分散の小さい甘デジを打つようになったせいかもしれない。
収支の分散が少ないというのは勝ちも比較的少ないが、負けも少ないということを意味している。
まず今日は午後4時から予定があったので、午後11時からパチンコ開始。
まず地元のボッタ店。以前からたびたびブログに取り上げてきたが等価でなおかつ近いから行ってる
遠隔店。北斗の甘デジを打とうと思ったら満席。しかたなくサムライチャンブラーをやるもの
回りは1k22回転。投下にしてはいいんじゃね?と思った1000円投資の126回転目。
熱い巻き戻し演出で、プルルン乳女のリーチへ。ダブルラインだったがはずれ。
回ったので3千円近く使ってしまった。結局当たらず、甘デジ北斗を見るも満席。
しょうがなくルパンに座る。回りは1k16回前後。まぁこのぐらいならと打つ3000円目、
フジコのあなたに期待してる、激熱のタイプライター予告の「お暑い時間が来ました。」、
ジゲンリーチではずれ。結局この台に7000円使っても当たらず。それでフルスペックの北斗で
投資1000円目、バットりんご、カウントダウン予告(偶数の擬似連)2→0、そのままケンオウリーチ
トキVSラオウ、キリン柄で当たった。昇格して、ハイパーボーナス。
1戦目、ルーレット予告異キャラ3人、ジャギ。復活当たり=ハイパーボーナス。
そして次に足元アップ予告、偶数テンパイ、サウザー極性十字拳。はいはい負けた。
足元アップ予告と極性十字拳は2R確変の割合がルーレット予告や南都鳳凰拳よりも
比較的高いがセグは「二」。実は私一度見たものを忘れないので、携帯でセグチャックしなくても
2R確変か2R通常の判別だけではなく、時短の回数までもわかってしまうのです。
この時は、「二」なのでケンシロウVERだから時短60回ね。まぁ素人の皆さんは「二」を見たら
2*2=4なのでラオウVER時短40だからケンシロウVERは+20の時短60って覚えればいいんじゃないと
かも考えたりしてます。実はこの店は遠隔をしてるの知ってるのでこの店では絶対バトルスペックは
打たないようにしてなおかつ甘デジでも投資額は2000円までにして勝ち逃げが一番勝率の高いやりかた
なのですが北斗の甘デジが開いてなかったので予定が狂って約束を守れなかった。
この店でバトルスペックしても俺には出玉は1万円分でいいと店長が思ってるかしれないがここ最近8回は当たっても
1万円前後の出玉しか出てません。最初の頃は余裕で5万以上毎回のように勝たせてくれたがもう俺には撒き餌はいらないってことでしょう。だから足が遠のいてた。もうこの店は月に1回行くかいかないぐらい。
それで電車で移動すること2店目。ここも俺が遠隔を疑ってる等価の店。この店の遠隔疑惑は
後日後述する。この店の遠隔のは個人攻撃というよりもホルコンで利益調整といった感じですがね。
あと有名なのはゴト士や1円パチンコの玉を4パチで使った奴にトイレで土下座させてから
事務所に連れて行くの。実はこの話嘘のようなほんとの話で実際私は目撃しましたから。
なにをしたか知らないが若い男が店員に捕まれトイレの方向に行きました。事務所は逆なのはずなのにな。
そして若い男のトイレ土下座が見たくて頃合を見計らってトイレに行きました。もちろんトイレの前に
ボーイが立ってましたけど。強行突破。土下座の瞬間は見れませんでしたが、土下座した後の空気は
たしかにそこにはありました。うわさになってたトイレ土下座を確認してむふふな気分になりました。
それで若い男は店員に捕まれ事務所に連れてかれました。ちなみに今日はこの店では当然フルスペックは
やらず甘デジをしました。いろいろやって白海に移って総投資2500円目、当たって、2連荘。
時短中に電チューの左側に玉が3個つまり見事な葡萄ができあがありました。
葡萄の数は7個になり鉄壁になりました。
時短終わっても電チューには右打ちで入る状態が続きました。みなさんならしめしめと思うでしょうが
私ははした金をもらってもしょうがないし、トイレ土下座をさせられるのも困るので店員に直してもらったわ。
右打ちなら衝撃がほとんどないのであの葡萄は絶対崩れなかったでしょうがね。
それで時短終わって出玉全部飲まれて終了。
そして近くの等価店に行きました。約束の時間まで1時間もない頃でした。
とりあえず甘デジの叶姉妹につき、コインで固定しようとしたとき前のやつの余り玉で2個ぐらい
スタートチャッカーに入りなんと見事大当たりしました7図柄でしたので、ハイパーボーナスです。
おっとこちらは北斗の拳じゃありませんね。ゴージャスボーナスだったか、忘れましたが
とにかく確変大当たりです。15R、15R、5R確変動、5R通常、時短中、5R通常、時短中5R通常で
等価なので1万8千円になりました。でもよかったのは時短中の当たりが5R確変じゃなくて5R通常だったからです。約束の時間まで後20分の時でしたから。確変なら、確変中に台を捨てなければいけません。
若い女の子が打ってくれるなら喜んで渡すのですが野郎が拾うと思ったら隠しきれない憎悪の念が
私の中にふつふつと浮かび上がりました。そして約束の時間に若い子と会い、そのままでホテルで
ハイパーハッスルタイムでした。最近若い子とはホテル以外で会う気にはなりません。
2時間くらい熱いセックスをしましたが、私からすると今は確変大当たりを引いた喜びの方が
若い子とsexする喜びより楽しいですね。(苦笑)
そのままやった女を捨てて、他のパチンコ店に行き甘デジの北斗STVで投資千円で出玉8000円つまり
4連荘しました。飲まれに飲まれ出玉は約3000円分の時に流しました。
こういうのって大事なんですよね。流れが自分にないときはすぱっとやめる。
そして他の甘デジをやるも全然回らずー6000千円。確率1/150のパワフルワールドを
投資1000円で4R確変大当たりも次に2R通常を引き、出玉を全部飲まれました。
そして花の慶次斬をやるも投資1000円で変動時赤扉、赤扇子、扉が閉まり酒豪チャンス。
キセルが出て奥村リーチに。扉白、名前白、文字白、カットイン小ではずれ。
キセルってほんと61%で当たるのかね。斬で4回ほど出たが今まで当たったことがないわ。

(続く
この日の私は、仕事が終わったのが夜の9時でした。飯を食ってから某所の繁華街に足を伸ばしました。
夕方から、女の子としか頭にはありませんでした。「女、女、女・・・・」とぶつぶつ言いながら歌舞伎町の街を
歩いてました。とりあえずインターネットカフェに行き、女を選ぶことにしました。
そして指名したことのあるそこそこの女が~24時まで出勤してるの見つけました。
このときは時刻は10時50分でした。しかし、「受付終了」と言われました。
頭には「絶望」という文字が脳裏を走りました。風営法の関係で夜12時以降はホテヘルが
終了してしまうからだ。すると選択肢はデリヘルのみになる。これは痛い。
女を選ぶ選択肢が格段に狭まる。
しかし性欲があまりに高まったので、デリヘルのサイトを組まなく調べた。
モザイクがかかってて顔はわかりにくいが、胸はFカップ、年齢は19歳。
モザイクから判断するとアイドル系の顔なのかなと思った。
写真から読み取るとスレンダーでした。
この子を指名することにしました。電話をしてホテルを取って、またホテルの名前と部屋の番号を
伝えるために電話をしました。女が来るまでの時間、私はその子とどうやって楽しもうか、
むふふなHなことばかり考えてました。財布に薄型のコンドーム、MYコンドームを常に3個入れてるので
Hをできたらなぁとむふふなことばかり考えてました。
下の画像は私のMYコンドームです。超薄型のコンドームです。緑の部分で隠してしまいましたがね。
コンドームを枕において、Hのイメージトレーニングをするのが習慣です。
コンドームの袋の切り方にも拘りがあり、また装着方法も自分でつけるのか女の子につけてもらうのか
体位はどうする?かわいい子だったら顔が見える騎乗位がいいのか、それとも鏡の前で
バックをするのか。こういうことを考えたりもしてます。
そしてノックがあると女がそこに立ってました。
その女の容姿(顔)は私の期待を大きく裏切るものでした。女の顔の点数は48点ぐらいです。
50点が若い女の顔の平均とします。48点です。どうですか?どうしましょうか。
そして女の顔を見ると自然に年齢もわかってしまいます。こいつ19歳じゃない。いやどう見ても23歳か、
24歳だろ。25才以降ってことはないだろうが。この時の私はポカーンとしてました。
いい女ばかり抱いてきた私がこんなキモイ女を抱かないといけないのか。
これが宿命だというのか。皆さんは知らないかも知れませんが、私はほんとにいい女ばかり抱いてます。
だいたい顔が90点以上の女ばかり抱いてます。
話は戻りますが、女がお金をせびってきました。しょうがねーから財布から金を取って渡しました。
で、単刀直入に聞きました。「君何歳?」と言うと、女は23歳だと答えました。
まぁそんなとこだろ。俺は事前に女の顔を見れば年齢がわかってしまうのでな。
HPには19歳と書いてありましたがあえてその話題をしませんでした。
そして適当な話をして、シャワーに。女が脱ぎます。まぁ胸はあるね。
でも顔がキモイから。無理ーーーーー。もう絶対無理ーーーーーーーーーー。と思いましたが
金は払ってしまいました。金を払ったからその料金分のサービスをしてもらおうと思いました。
そしてシャワーに入ると女の体が汚く見えました。顔がかわいくないというだけで女の体まで
汚く見えるのかと思いました。で女が俺のちんこを洗ってます。気持ちよかったのは認めるしか
ありません。そしてシャワーを出て、ベットで。顔がかわいくない女を攻める気持ちがわかないので
ほとんど受身ONLYです。乳首舐めをしながらチンコをテコキされました。
彼女はテクニシャンでした。しかしフェラチオはしませんでした。かわいい子には「フェラしてよ」って
お願いするのですが、顔がかわいくない女にはそういう気力さえありません。どうせこのホテル出たら
2度と会わない女なんだからと思ってるからです。そしてスマタに写ります。
もちろんこの顔の女とHをしたいと思わなかったらです。しかしこの女はテクニシャンで合計7分ぐらいで
いかされました。60分コースで取ってかつデリヘルなので時間の切り上げは一切出来ません。
車が来ないと女はホテルを出れないからです。そしたら女がテレビつけてよと言いました。
しょうがねーからリモコンを渡すとバラエティーのを見て一人で笑ってました。
え?え?え?どこがおもしろいんだ。しかも笑い声がキモスギテで生理的に無理でした。
こんなにもブサイクな女と二人きりでいるのが苦痛なのか。
一応いっときますが、彼女の顔は48点です。一般的にいえば並みの容姿ですが
90点以上の女ばかり抱いてる私からすればブサイクです。もう無理。
金をどぶに捨ててしまった。



houtel6.JPG



















忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/08 通りすがり]
[02/23 y]
[02/23 社長]
[02/21 吉川晃司]
[02/20 社長]
[02/07 吉川晃司]
[01/12 社長]
[01/02 吉川晃司]
[12/14 吉川晃司]
[12/12 吉川晃司]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター