忍者ブログ
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前からこの進化系パチンコを打ちたいという願望がありました。
その願望は女性と性行為をしたいという願望よりも日増しに増してきました。
女性との性行為は精子を出してしまえばその快感や喜びはそこで終了しまいますが
結局、若い女とどんなことをしている時が一番幸せかというとデートでもドライブでもなく、
ホテルで若い女のおいしい体を堪能してる時ですよね。
パチンコの場合、あれは激アツだったなとかあのプレミヤはよかったなぁと風呂に入りながら
寝ながら「ムフフ」と想像しておもしろかったりします。
さて本日はパチンコ一店目。場所は渋谷です。キンニクマンの島に行くと
男ばかりで気持ち悪い光景がそこにはありました。男は何人集まってもゴミですが、
若い女の子がたくさん集まれば風俗店ですからね。(我ながらおもしろいこと言ってしまった)
ちょうど1台開いていたので座りました。135G目から回転を始めました。
最初に財布に入れてた5000円札を入れました。私ほどの人間になると5000円で当たってしまうからです。
「あき~」とかドンブリ連続予告とかまぁまぁおもしろい。しかし5000円では当たらず
めんどくさいから1万円を入れる。この間、キンニクマンステージに行ったり、アタッカーが
高速にパカパカしていた。しかしなかなか当たらずちょうど1万4500円目で首きりリーチで辺り、
うっひょ~待ってました。マッスルボーナス。これが本機の最大の目玉です。
1回戦は楽勝に勝ち、2回戦目でキンニクマン登場。3回戦目でバッファローマンが出てきて負け?
え?俺ほどの人間が3回戦で負けちゃう?え?え?え?と言った感じでた。
しかし時短終了直後キンニクマンステージに行こう。もしかして2R引いた?潜確かな?と思い
90回目まで回すも当たらず。結局3回の大当たりで得られたのは2箱と上皿いっぱいと1箱ほんのちょっと。
出すもん出せよといった感じ。90回転まで回したので1箱と1/4箱。換金1万500円でした。
結局出すもんも出さねーから4千円の負けでした。一応言っときますが、この場合の出すもの=金です。
昔私は女性を風俗店やアダルトビデオなどに売り飛ばす仕事をしています。
胸の小さい女性に、こんなに小さい胸でも出すもの出さねーとうれねーぞ。と言ったことがあります。
もうずっと前の話ですが。この場合の出すもの=全裸です。

結局、この店は出すもの(=金≒玉)を出さないので他の店に行くことにしました。
いくら金を稼ぐためにパチンコを打ってるわけでもないのに
俺ほどの人間がボーナス*3はひどいだろ。最低でも5回分楽しませろよ。
進化系パチンコなんだろ?継続率80%なんだろ?出すもん出せよ。

次に渋谷の別の店に。キンニクマンの島はやはり男ばかり。
若い男が目立ちました。体を売れないからパチンコで金を稼ごうとしてるのですね・・・
かわいそうに。若い女なら東京なら有り余るほど高級のアルバイトがあるのに
若い男が時給1200円がせいいっぱい。体に価値がないから売れない。
君たちは汚いからね。しょうがないよね。と思いました。
若い男が10連騰近くした後の台に座りました。43回転でした。
取りあえず1万円投入。キンニクマンステージに移行しました。確変なのか?と思いましたが
違いました。1万円投入しても当たらなかったので席移動しようと思いましたが、空き台0。
しょうがなく2万投入するも当たらず。5万投入しても当たりませんでした。
擬似3回ゼブラ柄、金チケット、やくもの落下、星4.5のリーチになるも当たらなかった。
女性と待ち合わせの時間になったので820回転で辞めました。
ほんとむかつきました。台にブルースリーみたくホワタと言って裏ケンをかましたくなりました。
10万円で台のガラスを割ってもいいというのならば間違いなく割っていましたね。
ただ一部上場企業の社長なのでそんなことできませんが。
私にとって5万円ははした金とはいえ、私ほどの人間に大当たりをくれないとは
非常に失礼ですよ。ところでこの前の話ですが、隣に座った男がウェットティッシュで
台のいたるところを拭いていました。自分自身が汚いゴミってこと意識してないんでしょうか?
男という時点で体を売れないってどういうことかまったく理解してないカスだな。
お前自身ゴキブリ並みの汚さしかねーのに自分がきれいだと思ってんじぇーよカス。

ちなみにその後は渋谷である女の子と食事に行ってsexしました。
やはり若い女の体はうまい。最高の美食だ。



pati2.JPG












PR
今日は2月9日。肉の日。あちこちのホールでキンニクマン導入の日です。
私はキンニクマン結構好きですね。漫画読んでましたよ。
会社帰り渋谷の某パチンコ店に行きました。
もちろんキンニクマンを打つために。しか予想通り満席。
これは予想していました。ちなみに私は立ち見および立ちながら待つのが嫌いです。
理由は私が立ち見をされるのが嫌だからです。男に後ろで立ち見されたら不快感しか覚えないわ。
立ち見はやってないよと言いたくなります。男の視線なんて気持ち悪いだけだから。
俺は自分がされて嫌なことを他人にしません。人がパチンコを打っているのを後ろから見ないです。
理由は俺がされた嫌だからです。若い女の子が後ろで立ち見をするのは構いません。
むしろしちゃってください。私に黄色い声援をください。でも男の視線は気持ち悪いから。
むしろ軽蔑する。そこで私は若い男二人に五千円でその台をゆずってくれと頼みました。
やはりしかとされました。潜伏確変中でない台ですが、彼らは冷静さを失っています。
渋谷なら1000円追加してオッパブに行けば女性の胸を触れます。
実は私渋谷のオッパブは全店制覇しております。全店と言いましたが、無料案内所に乗っている店だけですが。3店舗ですね。ギャルゲッチュ系とか。あまりいい印象は持っていないですが。
おそらくあの男二人は時給1000円のアルバイトをしているでしょう。ノーリスクで5時間分の給料が入るなら
賢い人は席を譲ります。まぁどうせサンドに2万近く入れてるんだろうが。5000円じゃ焼け石の水ってか?(大爆笑) パチンコやってる奴はコンビニやパチンコ店以外で使う1000円が貴重なのに、パチンコで使う
1000円は100円感覚です。(大爆笑) 私は違います。パチンコ店で使う1000円も大トロ2貫1000円も
同じ1000円です。ただ1万円あげるからその席どいてと私が彼らに言ったら、二人のうちどちらかはどいたでしょう。もっとも価値のない男に私は1万円あげるほど優しい人間ではありませんので机上の空論ですが。
さてキンニクマンの席が空いてないからしかたなく甘デジの叶姉妹を打っていました。
演出もおもしろいし、私はデカい乳が好きなので実写のセクシーポースも興奮しますね。
500円入れたら、6万円になりました。私ほどの人間になるとパチンコの台も私に打ってもらえることに
興奮して確率論では考えられないことが起こるとでも言うのでしょうか?
6万円はどうでもいいのですが、隣の席に座った推定35歳の男の態度には腹が立ちました。
私は女には優しいが野郎には厳しい。その男はバックを持って、どこかに行きました。
すると3秒後に慌てて戻ってきて、7000円の残金が入っているICコインの返却をボタンを押し
コインを取りました。その男は20秒後に座席に戻り手には缶ジュースを持っていました。
私は非常に怒りを覚えました。まるで私がそいつの7000円のICコインを盗むようなその態度
断じて許せません。ゴミ男の癖にいきがえるやがって。そいつのバックはヴィトンでした。
男の癖にヴィトンです。気持ち悪いにもほどがある。お前が使ったヴィトンのバックなんて
誰も欲しくねーよカス。まじでぶっ○されてーのか?と思いました。
多分そいつの年収は400万程度です。顔や風貌を見ればわかっちゃいますので。
私ほどの人間になると。私はそのことに怒りを叶姉妹の15Rを消化したらそいつと同じことを
やろうと思いました。あいにく、私のICコインには500円しか入ってません。サンドには1000円入れて
500円で当たってしまったから。ただ15Rを消化した後に同じことをするとなると
確変が終了することを覚悟しなければいけません。パチンコは完全確率ではありませんから。
一度火のついたパチンコ台は連荘しまくります。ジュースを買いにいくのに30秒かかるとすると
この30秒は十分パチンコの熱を冷ます時間に足りますね。また電サポが作動しなくなるので
スルーに玉を40発入れて通るとして等価で160円損することになります。
つまりこのゴミ男のために確変が終了する確率をあげることと160円を損しなければいけません。
でも私はそのゴミ男に非常に腹が立ちやることを決心しました。
15R消化している間に私は携帯電話を台に置きました。そして15R消化した後にジュースを
買いに行き、そして見計らったように3秒後に自分の台に戻りICコインの返却ボタンを押しコインを取り
携帯電話もポケットに入れ、決め台詞「隣のサラリーマンは貧乏人だから俺のコイン盗まれなくてよかったわ。」と
大声でいい缶ジュースを買いにいきました。トロピカルとかいうフルーツ系のジュースです。
そして缶ジュースを持ち自分の台に戻りました。隣の男は私の面構えを睨んできたが
私が睨み返すとまるで蛇に睨まれたねずみのように自分の台の5Rのボーナスを消化してました。
そして私はそいつに決め台詞「お前さっきから時計ちらちら見てるがお前の時間なんて1円の価値もねーぜ。
自分に価値があると思ってるんだろうが、傍から見たらゴミ。ゴキブリ以下の存在だぜ。」と
言いました。そして予想通り15Rを消化した後昇格なしの偶数4で確変は終了しました。
もしあの時このゴミ男に報復しなかったら少なくとも1万円ぐらいは玉を稼げたと思います。
つまり機会損失は少なく見積もって1万円+玉40発分=1万160円です。
でも1万円なんてどうでもいいだろ?そのゴミ男が自分に価値がねーって俺がわからせねーで誰が
教えてやるんだよ?俺しかいねーよ。ゴミの癖に人間ぶってんじゃねーよ。カス。

ちなみにキンニクマンは結局打てませんでした。明日は打ちたいですが、空いてないでしょうね。台は。

6万円分の玉です。 一応画像だしときます。計測器に入れる床です。






pati1.JPG













実は1月は風俗(ヘルス)に6回行きましたが、ブログには書いてません。
書いてない理由は全員が本指名している子だからです。
特別おもしろいことがない限り、本指名の子のネタは書きませんのでご了承のほどよろしくお願いします。

さておとといのネタはまたしてもあるおっぱぶ店の話です。某日私はとある街にいました。
会社帰りなので夜の10時を過ぎてます。そこで風俗に行こうと考えたのですが、
無料案内所のパソコンを見てもいい子がいませんでした。
基本的に無料案内所経由で風俗にはいkない私ですが、たまには冒険もいいかなと
思ったしだいです。無料案内所経由ではキャバクラ、おっぱぶにしか行かないですね。
ヘルスの場合だと大体割引の対象が写真指名のみですからな。
まぁそれはどうでもいいとして私は基本的にヘルスで写真指名を利用しません。
なぜかというと、売れ残りの女=基本的にあまりいい女ではないからです。
もちろんすべてがこの限りではありませんがおおむね合っているでしょう。
後はフリーもあまり利用しないですね。2008年度はフリーでヘルスに入ったのは
2回しかありません。両方ともかわいい女の子は付きませんでしたが、
一人はアナル舐めがめちゃくちゃよかった。全身を舐められて2008年度はその子ほど気持ちよい
経験はありませんね。もちろんリピートはしてないですが。(苦笑)
さて話は戻りますが、あるおっぱぶに行きました。何店舗か系列店を持っているので
わかる人はわかるでしょう。そこはチップ制です。ほかの系列店は行ったことあるのだが
そこは初めて。ちなみにキスをしなければ、チップは2000円、キスをすればチップを3000円というのが
店の決まりごとですが私はキスをしていない女にもチップ3000円をせびられています。
というかチップ2000円だったことは皆無。キスをしていないのに。
私はキスをしない理由はひとつしかありません。キスをしても嬉しくない相手だからです。
かわいい子ならもちろんキスをします。お約束ですよ。その店はステージに女性が立っており
その中から女の子を一人指名するのだが、(指名料は無料)、私がステージを見ると
ブスと豚しかいませんでした。(超爆笑) ええ?他の系列店だったら普通~かわいい子が何人か
いたのにと思いました・・・・・  この店はチップのほかに入場料も取られます。
これとチップを合わせるとおっぱぶの中では金額では高い部類に入ります。
ちなみにその子はデブでブスだったので、私は彼女と会話をしていません。
私ほどの人間と会話をできるのはいい女だけです。
60分の料金で入ったのですがわずか20分で店を出ました。(大爆笑)
ちなみにその店に一人だけけっこうかわいい子がいました。
もちろん指名があってちゃんとキープ料を支払ってるので指名の重複はできません。
そういうお店のスタイルです。どの系列かわかりましたかね?
その後、やや高級店のキャバクラに1時間だけ行きました。
一人目は25歳の掘北まき似の子。胸元が開いてて、ブランデーを飲みながらずっと胸を
見てました。20歳ぐらいなら場内指名してもいいかなと思いました。
結構かわいかったです。二人目はちょいブサの女の子。パチンコと風俗ネタでも盛り上がりました。
先ほどのオッパブのネタをしたら、オッパブ行って見たいっていうから私が「働けば?」と言うと
「私、おっぱい小さいから」と言いました。女の子は勘違いしてるけどオッパブで働いてる女の
85%は貧乳(Cカップ以下)です。巨乳がいたとしても豚だったりします。
かわいくて巨乳の子はオッパブでは少ないです。二人目の子にはドリンクを奢ってあげました。
よろこんで頂けて光栄です。最近、私はキャバクラでは指名をしないです。
メールとか営業とかうざいから。私は私が会いたい日に会いたい人に会いにいくだけです。
強制とか嫌です。私はそういう人間です。それにキャバクラで一度本指名するとフリーで入って
昔本指名してた子が付くときのきまずさを私は知っています。
某大手のパチンコ店で女性店員の一部が青のすっげーsexyな衣装を着ている店がある
ミニスカなのでその子たちが通るたびに俺は脚やら胸やら顔やらをがん味。
携帯をわざと落としたらパンチラ見えました☆
青のセクシーなパンティーでした。ごちそうさま。
1月11日の記事を書いて以来風俗には行ってないない。
昔は月4~12回行ってたんだが、ほんとに女に秋田県。失礼飽きた。
パチンコも今日仕事帰りに行ってエウレカセブンZC打ったら飽きた。
もうやらないと思う。とりあえず花の慶次~斬~とキンニクマンが出るまでパチンコはやらないな。
でもあれだな。桃鉄のパチンコが出たのでやってみたいかもな。
とりあえずまじでパチンコは飽きた。遊戯とかそういうもんじゃね。
飽きたから飽きたんだよ。女も飽きた。もう一生女抱かなくてもいいバーサーカーモードに突入した。
キャバクラもオッパブも行かない。風俗ももちろん行かない。飽きたんだよ。女にはよう。
ちなみに実は1月11日以来風俗は行ってないが、オッパイパブには視察に行った。
おいらんと越後屋。こんどこれをネタに日記を書くかな。
パチンコもエウレカセブンを仕事中もずっと打ちたいと考えるほどはまってたのに飽きた。
もうまじで飽きた。女も飽きた。女はでも精子を射精するために3ヶ月に1回は買うと思う。
でもそれで十分。もう飽きてしまったんだから。年を取ると性欲がなくなると聞くが
俺もとうとうそういう年かと思った。
エウレカセブンについては今日仕事帰りに4時間ぐらい打ってまじで飽きた。
ほんとに飽きた。今までご馳走様でした。でもエウレカちゃんかわいいし、エウレカちゃんとセックスもしたい。
ちなみに今日エウレカセブンでタルホの「大当たりよ~」を聞けた。パチンコ攻略ガイドによると
1/41000の確率らしいな。後は大当たり確定音「ぴゅるるる ぴゅるるる」も聞けた。
後はなんだろうな。バトルモード中、エウレカちゃんが「アネモネ、踊ろう」とか
子供たちが「ままはぼくのまま」ってのも聞けた。昨日の話だが、レントンの「強請るな、勝ち取れ、
さらば与えられん」も聞けた。あとはどこでかは忘れたが、子供たちに対してエウレカちゃんが
3人の名前を読んでるもの聞けた。隣の台でならエウレカちゃん群+三輪車レントンも見れた。
ほんとに今まで楽しかった。でももう飽きてしまったんだ。あれほど打ちたいと思ってた台だが
毎日のように仕事帰りに行くと飽きるのも早い。女と一緒。女も毎日会ってたら1ヶ月もすれば
飽きる。ほかの女体を求める。結局今日もパチンコで15連荘+4連荘+7連荘してしまったが、
7Rが10回連続続いたときはぶちぎれて店員に「台が故障してるみたいだから俺がトイレに入ってるときに
直しとけ」と言った。イカサマもそうだがほんとに飽きた。パチンコで今日も当然勝ったが
金はいらないからエウレカちゃん抱かせろと店員にいいそうになった。
5万なんてはした金はいらないからエウレカちゃんを抱かせろと。
パチンコの景品がはした金ってのもしょぼすぎる。エウレカちゃんと一緒にお風呂に入れるとか
そういうのが景品ならあと3ヶ月は飽きなかった。わずか2週間で飽きたのは景品がはした金だから。
ちなみに今日行ったのは遠隔店。当然のように幻想モード入り=2R通常の店。
なんでかって、店員がバトルを終了させるときに2R通常ボタンを押すから。
わかっちゃいるけど利便性や空いてるからこの店に行く。それだけ。
とりあえず花の慶次~斬~までパチンコはやらない。エウレカちゃんとセックスしたい。
それだけ。  


いい女を知っている方はメールをお待ちしております。
roppongishachou@yahoo.co.jp


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/08 通りすがり]
[02/23 y]
[02/23 社長]
[02/21 吉川晃司]
[02/20 社長]
[02/07 吉川晃司]
[01/12 社長]
[01/02 吉川晃司]
[12/14 吉川晃司]
[12/12 吉川晃司]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター