忍者ブログ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わけあって、素人の女子大生とお近づきになれることが最近多いのですが
最近めちゃくちゃはまってます。気持ちばかりのおこづかいはあげますが、
それでも風俗嬢とは違って全然セックスが楽しい。
いや~若い子で汚れてない子は素敵だな。
詳しくはまだ今度。
PR
キャバクラに行っても若い女の子と会話のネタができました。
キャバ嬢って結構スロットやってる子多いよね。
パチンコやってる子は少ないけど、スロットは多い。
キャバクラでスロットの話題で盛り上がることもしばしば。
私は非常に物覚えがよく頭の回転が速いのでスロットの腕はプロ並みだと思います。
もちろん設定狙いとかは仕事があってできませんが、スロットの腕はたしかです。
今度、池袋か新宿で設定狙いで一度やってみるつもりです。


今日は久しぶりにキャバレークラブに行きました。
理由はですね。電車の中でピンク色の洋服着たかわいい子がいたので
胸を見たんですよね。私は基本的に女性の顔を見て、バストを見るタイプです。
ブスで巨乳ならいりません。それでその女の子のバストをじろじろ見てみたら
ぺったんこでした。その女の子は私のバストに対する視線に気づいて
鞄でバストを隠しました。ムラムラしてしまいました。
それでキャバクラに。ほんとは2件いくつもりだったのですが、都合1件です。
最初についた女の子。22歳。もうダメ。OUT!!!
若い子がいいの!若い子が好きなの!顔は女性の平均を50点とすると64点ぐらいでしょうか。
二人目23歳。化粧が濃いね~って言ったら、「さっき(俺の席についた)子にも言われただって。
顔は52点。3人目。東北の女の子。「君、肌白いね~」って言ったら「こっち来てからよく言われます。」だって。
24歳。顔は82点ぐらいかな。横から見ればなかなかだった。もうちょっと若ければな。
もう1件行くつもりだったんですが、好みの女の子がつかなかったので、退散。
明日は歌舞伎町のスーパーエンジェルに行きます。
リアルタイムに更新します。


久しぶりの更新です。最近の仕事の方が忙しくて、なかなか更新できませんでした。
私がかつて愛した女祥子を抱きに歌舞伎町に行きました。
写真指名でも入れるかなと予約をせずに行きました。
まぁ予約してもよかったんですけど、かつて愛した女との初対面。
そういった意図した再開ではなく、むしろ自然な、ナチュラルな再開を求めていたのかもしれません。
こんにちわぺんちゃんのプレシャスという女の子がかつて愛していた女祥子であると
私は86.5%の確率で思っているのですが、昨日は会えませんでした。
ただまぁいずれ会えますよ。私と彼女は。
そんなわけで彼女とはあえず、私は一人で歌舞伎町の海鮮丼屋で飯を食いました。
ワカサヤと読むのでしょうか?もう30回は行ってますが、店の名前は正確には知りません。
炙りサーモンが好きですね。
その後、前から気になって新規OPENの個室ヘルス行ってきましたよ。
角海老があるとおりといえばわかるでしょうか。もしくは君と僕の秘密があるとおりといえばわかるでしょうか。
まぁ店の名前はクリスタル。アメリカクリスタルの系列店です。
料金は1万円JUSTでした。40分ですね。指名料が割引だったとかで。
指名料別で40分、1万円。正直期待していませんでした。この価格の店なら女は
それなりのしか出てこないと思ってました。
まずお店に入ると靴を脱ぎ、サンダルにはきかえます。
そしてでかいプラカードみたいのを渡され、すなわちこれが番号札となり待合室で
待ちます。結構広いですね。でっかいテレビがありました。サイズで言うと60ぐらいあるのでしょうか。
そして雑誌が6冊ぐらいありましたね。覚えているのでいうとラーメン雑誌と週間ヤングマガジン。
私は週間ヤングマガジンを読みました。カイジです。まぁ既に読んでるネタではあるのですが、
2度読んでも楽しいというかまぁただの時間つぶしです。
さて時間が来たので呼ばれて階段に指名した女の子がいました。
これがびっくり83点の女の子でした!!
この手の価格の店は30点からよくても60点の女しかいないと思ってました。
正直びっくりしました。私も何度かこの手の価格帯の店に行きましたがどれもこれもはずれ。
値段相応。ただの抜くための場所だと思ってました。若い子で、胸はちっちゃかったです。
必死にブラジャーで谷間を作ってました。さて地下2階に案内されます。
私の推測によるとこの店の個室は12部屋あるんじゃないでしょうか  (続く)

今日は仕事帰りパチンコを打ちました。
1店目。まずは花の慶次斬。2000円で25回転。等価の店ですがこれはひどい。
GAROを打つ。青、コウガ、擬似連2回目、赤、コウガ、擬似連3回目、金、三騎士、
カオルのアニメリーチ泊まり。そりゃーねだーろ。
青、GARO、赤、GARO、まさかの2回でリーチ、魔道筆ロングリーチ泊まり。
そりゃーねーだろ。GAROで8千円の損。
エヴァなどもして合計2万5千円の損。
甘デジ以外打たないという鉄の掟を破ってしまった。すいません。

2店目、初心に帰って、甘デジのみ打つことに。
うるせいやつら、千円で18回転。
さざなみ予告が出るもリーチ図柄は6。
この機種は7図柄以外だと信頼度大幅ダウンしますので当然はずれ。
甘デジバカボン。4000円投資で、5R単発。そりゃーねーだろ。いやーそりゃーあるか。
たしか、図柄3つ揃ったとき単発と確変の割合はちょうど半分。
たしか2R確変が8%だから100-8=92 つまり出玉ありの確変=92/2=46%
時短に本官群が出たがはずれ。出玉は全部飲まれる。そりゃーねーだろ。
次に甘デジの北斗STV、図柄緑オーラ始動、ユリア尻持ち。
この時のユリアちゃんのパンティーの色は水色でした。
しかし、リーチ後のボタンPUSHの画面が出ない。こりゃーやばいと思いつつ尻持ちは
甘デジなら結構期待できる。五者性でボタン連打、シュンシュン。大当たり確定。
ケンシロウVS、ラオウで当たり。5Rゲットー。うっひょー。
しかしSTで当たらず。トキの赤文字でもかよ。もともとこれは大して強い予告じゃないが。
実はセリフで一番激熱予告はバットの1回点目にいうあっちにラオウがいたぜ。
2回点目だとチャンスダウン。
時短で引き戻し2回で5500円。弊店で時短40回回せなかった。
まぁいいか。-500円。甘デジだけ打てば俺は勝てる。

その後ちょい高めのキャバレークラブに。
基本料金9000円、TC1000円、税20%のちょい高だね。
フリーで入店。
ボーイに好みを聞かれたので、かわいらしい子と答えてさらに年齢は若い子と年の落ち着いた子どっちって
聞かれて若い子と答えたのに一人目28歳の女。そりゃーねーだろ。
まぁこの子は置いといて。2人目。22歳の女。顔は平均点の50ぐらいかのお。
お酒が好きとか答えたのでドリンクを奢ってあげたら勘違いされて大変な目に・・・・
よくこういうことあるんだけど俺は別に気に入ったからドリンク奢るとかないから。
そういうのノリつーかテンポというかリズム。流れだから。
顔がかわいくない女の子に興味がないのに、3人目の女の子が前の席に座ってるのに
タバコすいだした。そりゃーねーだろ。交代してくれよ!あんた!
結局俺の席に女の子が二人ついてる時間が5分ぐらい・・・・
ちょっと待てよ。前に座ってる女の子のほうが明らかにかわいいから。
顔の点数は80点ぐらいかな。小顔の女の子。
俺がドリンクを奢ってしまったばかりにこの展開になってしまったことは反省。
こういうことはよくあるけど、別に興味のない女にもドリンクバックやらポイントがついて喜んでくれるなら
ドリンク奢りますよ。ただそれだけのこと。俺キャバクラで女の子が二人つくとか
そういうサービスいらないし、今まで一度も求めたことがない。
女の容姿が例え二人ともハイレベルで拮抗してても一人でいい。
俺は基本的に1対1が好きだからさ。多分二人目についた女の子は俺が場内指名すると思ったんだろうけど
俺は基本的に指名するはともかく指名しないは顔を見た時点で100%の高確率で決めるからさ。
3人目の女の子が前の席に座ってる、もうボーイに何度も呼ばれてるのに隣に座られて正直うざかった。
メルアドやら電話番号聞かれたが、断りました。ごめんね。
というか、俺は基本的にキャバレークラブの中でメルアドやら電話番号聞かれてもどんなに
興味ある女の子でも100%断る。興味がある子には名詞にアド書いてもらって(というかもともと書いてあることが多いが)後日または当日にメールする。なんでかーつーと、常にもっといい女を抱きたい、
もっといい女とセックスしたいと思ってるから。この編の理屈は後述するとして、
3人目の女の子は小顔で顔の点数は82か83点。俺小顔の子好きだから。うひっひ。
多分Cカップぐらいだろうけど、胸の谷間がちゃんとありおっぱいがふくらんでる。
ただ男の客が胸の谷間を見えるように座ったほうがいい。
あんがい胸の谷間が客から見えないように座るキャバ嬢が多い。
おっぱい大好きな俺からするとそれは駄目。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/08 通りすがり]
[02/23 y]
[02/23 社長]
[02/21 吉川晃司]
[02/20 社長]
[02/07 吉川晃司]
[01/12 社長]
[01/02 吉川晃司]
[12/14 吉川晃司]
[12/12 吉川晃司]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター