忍者ブログ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


都内で仕事の都合上野にいたので、PU●エンジェルに行ってきました。
時刻は11時20分ぐらい、上野の某ビルの2階につき誰もいないので待ってると
ドアが開き中に入る。指名があるか聞かれフリーだと答えたら8000円と言われた。
俺が知ってる限り、アネックスグループはサービスタイムを除き21時までがフリーで8000円、
21時以降は1万円だと思ってたのだがここは他よりも2000円安いようだ。
後でHP見たら実際そう書いてあった。
基本、他の野郎の客なんて汚いから見ないが女の容姿チェックでみると客は3人いた。
ずいぶんガラガラだと思った。
しばらくすると飲み物を聞かれビールと答えた。
この店は缶ではなく、瓶のようだ。
一人目はかなりかわいい感じの20歳。で上のかってもらっておもむろに乳房に手を当てると
胸のふくらみがない。ほんとになく真っ平ら。それを確認して、乳房を触るのはやめてお尻を触るとことにした。
二人目はちょいぽちゃの19歳。これもまぁまぁの容姿。のっかてもらうと重いので乳首を愛撫。
小さめのCカップってとこか。3人目、かわいらしい19歳。おっぱいはEカップ。なかなかモミ心地最高だったので上にのっかってもらってずっとEカップを揉んでいた。ただブリッコなのが気に食わなかった。
俺がおっぱいおっきいねって言ったら、「そんなことないですぅ~。下から5番目だよ~。Aでしょ~。Bでしょ~。
Cでしょ~。Dでしょ~。Eだよ。小さいじゃん。」

そんな反応は求めてないのだが。でも顔はかわいかった。
基本的に俺はセクキャバではキスをしないのだが、まぁ理由として他の汚い客の唾液が混じってるし
俺的に無理だから。でも強引にキスをされた。匂いが臭かったので、いなくなったらタオルで口をふく。

4人目は25歳。はぁー着ました。若い子求めてんだよー。でも容姿はまぁまぁかな。

全体的に若い女の子が多く、それゆえに他のアネックスグループよりも女の質はよく感じた。
ただ上野という立地は微妙かな。
俺が帰る時一人の客がはいってきたのでそのおっさんのために営業してることが可哀想に思えたわ。
40分8000円のためにボーイ3人、女の子が10人ぐらいに賃金払わないといけないからな。

 

PR
ようやく掴めた。後だしじゃんけんの閉店間際とか札が刺さってる空き台を除いて
初めて設定6を掴んだ。機会割111%のデコトラの鷲。
最初はツインエンジェル2に言ったのですが、どうにもボーナス確率が悪く200分の1でした。
2000G回してそんな感じだったので、とうとうやめることを決意しバラエティーに1台デコトラがREG後60Gで
空いてました。デコトラは基本的にボーナス確率にあまり設定差もないし、通常時の小役確率にも
設定差がないことはあらかじめ知ってますし、何回も設定1を打ってきました。
いがいにこれおもしろいんですよね。デコトラ。
それで4000円使ったところでBIGボーナス。もちろん酒BIG。
理由は高確、超高確がわかるからです。そしたらワンBIG中に高確2回、超高確1回と
これはあるなぁと思いました。私はパチスロの設定1がどれだけ負けるか知ってるし、
そして設定1の機会割が95~97%に落ち着くこともないことも知ってます。
基本的にデコトラを今まで打ってきたのは第1天井という保険がある場合が多いですね。
前知識は置いといて、かつて何回も打った設定1のデコトラとは明らかに違う匂いがプンプンしてました。

(続く)

最近、明日花キララちゃんってAV女優みたいな顔が好み。
初めてアダルト動画を金を払ってダウンロードしました。
最近AV女優がテレビで出ててこの子も某番組でセクシー女優という肩書きで出てて
見た瞬間かわいいと思った。最近胸の小さい子にはあまり興味ないんですけど
Eカップ。むっちりバディ。即効抜きたくなって、楽天VIDEO(showtime運営)で即効全部落として
抜きまくった。これが初めてのアダルトビデオをネットでダウンロードするときに金を払った
出来事です。ちなみに1本315円です。閲覧期間3日間の癖に俺は割高だと思ってます。
店舗でもなく、ネットレンタルでも人件費はかかるのに3日で315円。超割高。
100円じゃないとネットじゃ流行らない。断言する。ストリーミング再生って時点であれだしね。
まぁたいした金額じゃないけど、この金額でのAVのダウンロードは流行らないだろうね。
今に限らず、ネットでは無料が当たり前だし、アダルト動画は無料でダウンロードできるしね。
ちなみに今のお勧めは「美乳特選隊」です。過去動画が腐るほどあるので、しかも胸のでかい子が多い。
ちなみに過去動画はパスワードが必要だけどネットで探せばすぐに見つかります。


行ったのはAK店、SA店、M店の3つです。
びっくりしたことにAK店と、SA店の女の質が落ちてることです。
特にSA店の女性の高齢化が顕著でした。
まずAK店。夜の7時30分頃に入店。入口で飲み物を聞かれる。
取りあえずビールと言う。別にビールが好きなわけじゃないんですが、原価が一番高いから。(笑)
と、いうのは嘘で焼酎とかウイスキーも好きなんですがビールな気分だから。
この店は缶ビールがそのまま出てくるので安心だからいいんだけど。
1週間ちょっと前のできことなので正直AK店でどんな女の子がついたか覚えてないのですが
とても満足のいく内容ではなかったのは確かです。昔なら胸がトキメクかわい子ちゃんが一人ぐらいは
ついてるくれるんですがそんなこともなく40分が過ぎました。たしか全員貧乳でした。
で40分立つとボーイが来て、「今日はご満足いただけましたか?よろしければ、今日ついた女の子の名刺を
見せてください。」と相変わらず恒例のセリフ言われたけど名刺なんてどっかにしまっちゃってすぐ出せるもんでもないし、私が「あ~どっかやっちゃった。」というと、「それではどの女の子が一番よかったですか?」
またそのネタですか?という感じで私も格別のいい女じゃないと名前も覚えてないから
あんまいい子いなかったな~と言うと「どんな女の子がタイプですか?」と言われた。
この会話をしている間にも私は今日は帰るという意思を伝えたいのですが、ここ最近のA系列は
ちょっとしつこい。なんとか店を出て。SA店に行く。ここでもビールを注文。
最初に40分で4人ついたのですが、3人は25歳OVERでがっかり。
27歳とかそういうもの私は求めてないんですよ。ピチピチの10代の娘がいいのに27歳じゃね~。
でも20後半にしては容姿はかなりいい方だと思いますけどね。
ちなみにこの店ではかなり席が空いてるのに隣に客をつけられた。
まぁ~女男女男の順番だから野郎同士が隣同士になることはないといえ
ちょっとせめーなと思った。もうちょい空間を有効活用したほうがいいですね。
特に褒めることもなく40分も過ぎ、ボーイが来てまた延長がどうとかしつこい。
仕方なく延長したら40分で1万円だった。(苦笑)
いつの間にか、値段が変わってる(苦笑)
私の記憶は100%正しいと思いますが、私が前に来た時は時刻に関係なくまた指名の有無に
関わらず延長は8000円だったと思うんですが、おそらくですが私の推測が正しければ
延長料金は指名の有無に関わらないのは以前と同じなのですが、時刻によって延長料金が
変わるようになってるのですね。まぁ私の場合は延長の時間が9時10分頃なので
このときの指名ありの入店料金は12000円、フリーの場合は10000円。
すなわち延長料金は指名の入店料金のー2000円になると思います。
ちなみに今回私が延長したのはフリーで延長して1万だったので間違いないかと。
まぁこの説明でわかる人はわかると思いますが、とにかく以前までは時刻に関係なくまた指名しても指名しなくても
延長料金は8000円だったのは間違いないです。
なんでこのことを長く書いたかというと私が一番興味が持ったのはこの料金体系の変化だけだったからです。(笑) いい子もつかなったしな~。とにかくSA店で使った金は、8時30分ぐらいのフリーでの入店料金8000円と延長料金1万円です。とにかく延長料金が1万円になったことはびっくりしました。
40分で1万円なら60分換算で1万5千円。んだったら、ヘルスいっちゃうよ~んって感じですね。(笑)

その後、M店に行きました。行った理由はネットでちょっと話題になってたからです。
何回か行ったことありますが、デブが多い印象しかない店で金を出すのは惜しかったので、
HPのクーポンを利用して5000円で入りました。場所はナントカ通りの2階です。
店についたのは夜の11時を回ったころでしょうか。店について奥の席に案内されると
一人目がつく。やっぱ~デブじゃん。もうこの時点で帰るタイミングをいつにしようか
悩んでました。「今日は指名しないの~?」とか私はそのデブに指名をせがまれました。
あしらって、二人目、三人目。デブでした。ちなみに客付きは狭いせいか5人ぐらいですが
多く感じましたね。店が狭いので。



久しぶりの更新です。仕事の方は問題ないのですが、最近になって体調を崩してしまって
月に1回は発熱を伴う風邪を引いてます。今も風邪を引いてるのですが、体調の管理を
しっかりすることは経営者として当然のことであるが、昨年の11月はインフルエンザのA型に感染してしまい、
長い治療を必要としました。以前はそんなに風邪を引くような体質ではなかったのですが、
なぜでしょうね。と考えてみたらパチスロ屋かなと思いました。最近、私はパチンコは一切やりません。
一切といえば嘘になりますが、月に1~2回ぐらいちょろろ打つぐらいですかね。
月にすると2~3時間ですかね?
理由としましては、当たらないのわかってるの糞長いリーチシーンを見るのはもはや苦痛以外の何物でも
ないからです。その他、ガセ疑似連やステージチェンジをするためにわざわざスーパーリーチを経由するとか
いろいろありますが、結局のところはずれ乱数の演出をカットできないのが最大の要因です。
そもそも保留にも依りますが、リーチの出現率が高すぎますよ。
たとえば1/400の機種での大当たり確率は表記を変えれば0.25%ですが、リーチになる確率は1/7ぐらいでは
ないでしょうか。単なるリーチならまだましですが、絶対当たらないスーパーリーチの演出をカットできないのは
頂けません。

 その代り最近はパチスロを打ってますね。昨年と比べて風邪をよく引くのは外部に音が漏れないように
密封された空間でウイルスがあちらこちらにあるのではないかと考えてるからですが。
まぁそれは正しいと思いますし、熱があるのにパチスロを打つガキがいるんでしょうね。

そんなこんなで新年のご挨拶はこの辺にしてことは体調管理を一番に重視したいと思います。
パチスロ話はまた今度書きたいと思います。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[04/08 通りすがり]
[02/23 y]
[02/23 社長]
[02/21 吉川晃司]
[02/20 社長]
[02/07 吉川晃司]
[01/12 社長]
[01/02 吉川晃司]
[12/14 吉川晃司]
[12/12 吉川晃司]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター